半額お惣菜に群がるおじ様たち! | 我慢しないで食べてもいいよね!

我慢しないで食べてもいいよね!

日常生活の中で、私の好きな物を主に書いていきます。
食いしん坊な私がどんな物を美味しいというか、楽しみにして下さいね。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

  makoです爆  笑

 

夕方に買い物に行くと、半額になる時間帯がありますよねウインク

 

日頃あまり行かないスーパーで、

 

あまり見かけない光景を見てしまいましたびっくり

 

作業服を着たお兄さんからおじ様が、

 

半額シールの貼ってあるお惣菜コーナーに

 

なんと群がっていました(失礼な言い方でごめんなさい)ショボーン

 

お寿司、サラダ、スパゲッティ、お弁当、

 

私も思わず手を伸ばしお目当ての物を寿司お弁当たこ焼き

 

 

  ゲットしましたびっくりマーク

ふと思いましたが、お一人様が多いのかはてなマーク

 

奥様に買って帰ってと、頼まれていたのかあせる

 

まぁまぁよそ様の詮索はやめましょう!!

 

読んで下さりありがとうございます。  感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisixから無料引換券が来ました。キャンペーンみたいです。

何だかお得ですよね。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ