10月になりましたよ!ハロウィンまで後1ヶ月どう過ごす? | 我慢しないで食べてもいいよね!

我慢しないで食べてもいいよね!

日常生活の中で、私の好きな物を主に書いていきます。
食いしん坊な私がどんな物を美味しいというか、楽しみにして下さいね。

ハロウィンっぽくて、可愛い…そして食べてもおいしいそんなお菓子がいいですよね。

子供たちだけでなく、ぜひ大人にも楽しんでいただきたい。

 

 

 

 

 

  makoですおねがい

 

ハロウィンの事を書くのは2回目ですが、、、

 

今回は、ハロウィンのお菓子についてです爆  笑

 

今はスーパーに行くと、

 

お菓子の大袋なんかはほとんどがハロウィンのデザインびっくり

 

可愛くて憎めないですよねぇ笑

 

思わず2~3袋手にとってしまう(だから、瘦せない)よだれ

 

一年に一度のイベント

 

   

  楽しまないとねびっくりマーク飛び出すハート

 

読んで下さりありがとうございます。  感謝