方向音痴の旦那さん(茨城県にて) | 我慢しないで食べてもいいよね!

我慢しないで食べてもいいよね!

日常生活の中で、私の好きな物を主に書いていきます。
食いしん坊な私がどんな物を美味しいというか、楽しみにして下さいね。

 

 

 

 

 

  makoです。

 

大きな声では言えないにですが、旦那さんは、

 

 凄い方向音痴ですガーン

 

東京についてから、電車に乗つて住んでいる所に行くのですが、

 

乗り間違えて、反対方向にびっくり

 

でね「あっ反対に乗っちゃったあせる 次で乗り換えようね!!

 

まぁいつもの事だし、都会で5分も待たないうちに、次発が来るから私も、内心苦笑しながら、「はーい」口笛

 

これが私の住んでいる所なら、とんでもない事になる。

 

だって1時間に1本しか電車来ない時間帯があるんだもんえーん

 

この前は、旦那さんの妹と姪っ子に、

 

「ナビに頼るからいつまでたっても、覚えられないのよ」ムキー

 

怒られてました。

 

私またしても苦笑キョロキョロ 何も言い返せない旦那さんに泣

 

 

読んで下さりありがとうございます。 感謝

 

 

 

半額セールだって!!寒い時期にラーメンは欠かせないラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー