絵で優秀賞♪ | みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

うちなんちゅうの旦那と東京出身の私&娘ふたり。
家族4人で沖縄移住して、はや2年ちょっと☆

沖縄でのビックリ体験(もれなく愚痴付w)や、趣味のハンドメイドなど、少しずつUPしていきたいと思います☆

『新報幼児画コンクール 入賞作品展』を見に、仕事がえりにパレット久茂地に行ってきました。



というのも、沖縄の保育園児、幼稚園児の絵のコンクールですが、知らないうちに保育園で描いてたようです。

そして、みごと二歳児の次女が優秀賞をとったという事です。

すごい!!






あ!2歳児コーナーみっけ!!


あったー(^o^)/
『アンパンマンとお花』


注)目から鼻毛がはえてるわけではありません

いろんな色のお花がさいてて、とっても素敵♪

3歳になると、顔から手や足が出てる絵を描くそうです。
楽しみ~☆

なんだか子供達の絵に癒されちゃった!

この絵、天才だと思う!






ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Anroid携帯からの投稿