キンザーカーニバル♪ | みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

うちなんちゅうの旦那と東京出身の私&娘ふたり。
家族4人で沖縄移住して、はや2年ちょっと☆

沖縄でのビックリ体験(もれなく愚痴付w)や、趣味のハンドメイドなど、少しずつUPしていきたいと思います☆

昨日はキンザーのカーニバルに行ってきました!
沖縄はご存じの通り、アメリカ軍の基地がいっぱいありますが、普段はコネの無い一般人は基地内に入れません。

年に一度のカーニバルか毎月あるフリマの時に開放されるのです☆











ミニ遊園地で子供たちははしゃぎます♪


大人はピザやバーベキューをつまみにビールを飲みます!



体に悪そうなシャーベット(笑)


こんな車も見ることができます!




ついでに以前、普天間基地のカーニバルでオスプレイを見学しました!
その他、戦闘機多数!!
*昼間に撮れば良かったw

沖縄初心者の私は、映画で見るような車や戦闘機や迷彩服を着た軍の人(もちろんアメリカ人w)、飛び交う英語にワクワクします☆

ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿