半年ぶりのハンドメイド♪ | みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

みこmamaの沖縄移住とハンドメイド

うちなんちゅうの旦那と東京出身の私&娘ふたり。
家族4人で沖縄移住して、はや2年ちょっと☆

沖縄でのビックリ体験(もれなく愚痴付w)や、趣味のハンドメイドなど、少しずつUPしていきたいと思います☆

三連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は土曜の夜から月曜の朝まで、子供と旦那が義実家に帰っていたため、二夜連続、夢の一人タイム(°∀°)b

半年ぶりにミシンにさわりました!!
「移動ポケット~」




大量や~☆

これでも、一部なんですよ(笑)
ボツ組と、似たり寄ったりのは除外してこの数♪

カーブがおもいきり歪んでますが、今回はリハビリという事でご勘弁を(^_^;)

そして、最近パンツが見えるのが嫌(-_-メと、スカートを履かなくなった6歳長女に、短パンを作りました!








パタレさんの本の型紙使用です。
私はパタレさんの型紙が大好きです♪

ちょっと地味な気もしますが、気分がのってるうちに違う柄で量産しようと思います♪

ちなみに、今日は秋休みの長女が学童でボーリングに行くらしく、さっそく新作の移動ポケットを選ばせたんですよ!

そしたら、まさかのボツ組からチョイス。。。

プリキュアを選ぶと思ったのに。。。
ダサいって言われたら嫌だって。。。
プリキュア卒業か~(*_*)

ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿