小布施見にマラソン、参加案内が届く | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

7月になりましたね!
皆さんの6月の走行距離を見て、驚くばかり!?
私の何か月分??…という感じです。
これは私も頑張らないと…と、夜ランしてきましたが、夜でも暑い…。
暑さに弱い…。
この先の大会が思いやられます…。
小布施見にマラソンの参加案内が届きました。
今年のカラーはピンクのようです。
Tシャツもピンクでした。
毎年恒例のこのデザイン、かわいいです。
小布施は、朝早いスタートとはいえ、このところ途中で30度を超え、走行禁止になっています。
今年は暑くならないといいのですが…。

仕事の帰り、またまた虹が見られました。
しかも、二重になっていましたよ。
いいことありそうです。
夕焼けも見られました。
夕焼けが見られる時間に帰ることが目標です。