やっと当たった岡山マラソン | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

岡山に大学時代の友人夫婦が暮らしているので、ずっと行きたかった岡山マラソン。
なかなか当たらなくて…、やっと今回当選しました!
これは嬉しい!
エントリーのときに既にホテルも取ったのだけれど、岡山市内は取れなくて、倉敷のホテルにしました。
それはそれで楽しみです。

昨年参加したお伊勢さんマラソンから、チラシが届きました。
伊勢神宮の参道を走ったり、赤福を食べたり、楽しかった大会。
今年は仕事の都合で参加できませんが、また行ってみたい大会です。

7月、8月、10月~12月の大会は決まったのですが、9月がまだ見つかりません。
何かないかな。