芭莉PAN田のパンディナー | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

同僚オススメの、鹿沼にあるパンレストラン「芭莉PAN田」に行ってみました。
入ってすぐはパン屋さん、その奥がレストランになっています。
カウンター席に案内されました。
すると、皆さんが声を合わせて「芭莉PAN田へようこそ!」…と言ってくれて、その声の大きさと満面の笑顔に、ちょっとびっくり。
カウンターだったから、店員さんがみんなこちらを見ているし!?

ハンバーグが名物らしく、ハンバーグメインのプレート料理や丼もの、お肉などとのセットメニュー、パンケーキなどがあります。
私の目の前で網焼きをしていて、ハンバーグや野菜を焼く様子が見られました。

豚肉のローストのトマトソースと、パンセットにしました。
お肉は、1cmほどの厚みのあるものが二枚。
結構なボリュームでした。
ローストした野菜ものっていましたが、野菜もお肉もほどよく焦げ目がついていて美味しかった。
お肉に野菜がたっぷりついていましたが、サラダもあり!
こちらはナッツなどのっていて、また違った味わい。
エビのビスクは濃厚で、パンにつけて食べました。
そして、このパンがどれも絶品でした。
焼きたてで、外側がパリッ、サクッ。
そして中はモチモチ。
4つもあって多い?…と思いましたが、美味しくてペロリ…。
まだ食べられそうでした!?

会計時は、テーブル番号が書かれたパンダを持って行くシステム。
このパンダが可愛い。
お店の雰囲気も定員さんも明るくて感じが良く、くつろげるお店。
人気なのが分かります。