大好き!HoneyBのお昼ごはん | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

 日曜日、さつきマラソンのあとはお気に入りの黒田養蜂店に行き、レストランHoneyBでお昼ごはんを食べました。
何組か待ってはいましたが、隣のはちみつ屋さんで味見をさせてもらいながら待つことができます。
いろいろな味のはちみつがあって、楽しいのです。

この日の前菜のメニュー。
ここの前菜が好きなのです!
どのお料理にもはちみつが上手に使われています。
ローストポークが柔らかくて絶品でした。
桜エビとウドと紫キャベツのパスタ。
春を感じる味でした。
特にウドの風味が抜群。
この日のドルチェ盛り合わせはこんな感じ。
これも、どれもはちみつが使われています。
コーヒーには、お砂糖の変わりにコーヒーのはちみつがたっぷりついていました。
はちみつって、幸せな気持ちになりますね~。
マラソン帰りの人たちで賑わっていました。
人気のお店です。
オススメ!