鹿沼さつきマラソン、ナンバーカードが届く | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

5月の、鹿沼さつきマラソン大会のナンバーカードやらが届きました。

さつきマラソンは、毎年変わる参加賞の他、市外の参加者には「はるばる賞」として、さつきがいただけます。
が!、毎年枯らしてしまう…。
そして。
ついに連続出場10回目になりました。
私が初めて10㎞の大会に出たのが2013年のさつきマラソンです。
当時、走り始めたばかりの私は㎞7分から8分くらいかかっていました。
さつきマラソンの制限時間が70分だったので、最後尾になってしまう…と、必死で練習したのが懐かしい…。
3回目からハーフに出ています。
連続5回のときにも記念品がもらえて、盾でした。
今回も記念品がもらえます。
なんだろう~!
楽しみです。