ATAOのお財布 | 虹がでたなら

虹がでたなら

わくわく・どきどき・しみじみ…なものたち

以前から気になっていたATAOのお財布。
知人が絶賛しているので、私も買ってしまいました。
お洒落なギフトボックスに入って送られてきました。
ネットの写真で見たのはもう少し明るい感じの色だったので、ちょっと、あれっ!?って思いましたが…。
このお財布は、小銭入れの部分にファスナーがないのが特徴です。
確かに、ファスナーなくても大丈夫みたい。
すぐ出せるし。
そしてとても薄い。
今まで使っていたお財布の1/3くらい!?
それでもちゃんと、今まで入っていたカード類も収まりました。
これだけ薄いので、いつも使っているバッグに空間が増えました。
そして、軽くて柔らか。
持った感じが心地よいです。
確かに知人が絶賛するだけのことはあるかも。
私にとっては高かったけど、もうすぐボーナスだからね!

グラント・ハイアット東京のカフェのケーキをいただきました。
舌触りがなめらか。
甘さもほどよく、品の良い味。
そして食べたかったタルトタタン。
まわりはカリッ。
リンゴはトロリ。
濃厚でした。
都会の味!?でした…。