霊能者エマさんが、私の低級霊の実体験にリンクを貼ってくださいました。

 

低級霊の実体験だなんて、とてもいいこととは言えませんがヘビガーン

 

それでも、みなさんに何らかの形でお役に立てるならばうれしいです。

 

ブログ内の通り、愛と感謝を送ることをしていましたが、この作業は、少なくとも半年~1年間ぐらいは続けていたと思います。

 

そして低級霊がいたであろう、一年以上のこの期間、この霊の強いささやきにとても翻弄され続けていました。

 

そして、「今出ていったかも!」と思う感覚はありましたが、自分次第ではまたすぐに引き寄せてしまうものだと思います。

 

霊能者エマさんも、こちらのブログでおっしゃっていますが、

 

「カルマを解消しカルマを作らない生き方」をすることが一番。

 

これしかないんですよね。

 

その具体的なこともブログ内で示してくださっています。

 

ブログ抜粋↓↓

 

かつて傷つけたであろう人に対し心の中で謝罪し反省すること、感謝すること、人の気持ちを第一に考えること、自分の欲望に忠実に生きないこと、ズルをしないこと、大変なことから逃げずに真正面から向き合うこと、全ての人に対し愛を持って接すること。

 

前世を含め、かつての自分の行いと、そして、今この瞬間から出来る生き方について。

 

誘惑に負けずに、自分を律する。

 

本当は、とてもシンプルな生き方だと思うのですが、私たちはそれが辛くて負けそうになっちゃいますね。

 

YouTubeやSNSには、誘惑の言葉が多いですし泣宇宙人くん

 

翻弄されちゃいます。

 

それでも、だからこそ、誘惑に負けずに、自分を律する。

 

大いなるものの駒ですからね♪♪

 

 

 

なぜこの地球に生まれてきたのか。

 

 

 

「カルマを解消しカルマを作らない生き方」

 

 

色々な渦中にいると、辛さのあまり、執着し、陥ってしまうこともあるかもしれません。

 

そこから抜け出したいと思っても、抜け出すのが難しく、さらに執着してしまい、どんどんドツボにハマる。

 

私もつい先日まで、怖さの中にいたことがあります。(今もそんな自分をみつめています)

 

そんな時、エマさんに、物に対する、私が送っているエーテルコードをカットし、プロテクトしていただきました。

 

Xポスト

 

一つ安心をいただき、そこから気持ちを立て直していきました。

 

こちらのXでも、他の方のレビューが載っていました。

 

 

 

 

 

未来に希望を見出すことが出来たのこと、良かったです。

 

もちろん、こうしてカット&プロテクトしてただいた後は、自分で自分を律する、自分次第になっていくと思います。

 

そこが一番大切ですが、そのきっかけがあるかないかはとても大きいと思います。

 

私もいまだに怖さがある時がありますが、当たり前。

 

そんなときは、心の中で鼻歌歌いながら、執着しそうな自分から気をそらすように、自分に大丈夫、大丈夫!!私はだいじょ~ぶ~♬と暗示をかけて(笑)やっています。

(最近はmiraisutaがまた同じような失敗をしないように助けてくれる方もいるので助かっています。)

 

 

せっかちな私はすぐに結果を、効果を、と求めてしまいがちですが、そこには時間を有する、経験、体験も必要になり、それこそ自分を律する時間が必要になってきます。

 

日々経験して、少しずつ、クリアーしていっています。

 

 

今回のYouTubeもまさにですね!!

 

「人生が楽になる・神様の自動操縦の真実」

 

 

 

最終的に全人類が全ての人に対し愛を持って接する

 

こんな世の中になったら嬉しいです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:テオさん >虹龍?が写ってますよね(?!)

私もそうかな~?????と思いましたが、携帯カメラのレンズによるものなのかどうかはわかりません(笑)

でも、太陽がサンサンと降り注いでいましたのでいいと思います♡

テオさんの写真も楽しみにしてますね~!!いつか♡