前記事には愛は最強①を書かせていただきました。

 

霊能者エマさんのブログ、ライトワーカーとは霊能力者を指す言葉ではない

 

霊能力がないとライトワーカーになれないんだ。と勘違いをしていた私には、(勘違いさせられていた?染められていた??)本当にガツンときました。

 

 

「愛を伝え、その愛を受け取った人がまた愛を伝えていく。愛を受け取った人は人を傷つけるようなカルマを積むことはしないはずです。そういった人をどんどん増やしていくのが本来のライトワーカーなのです。それは子ども食堂かもしれない、お料理教室かもしれない、芸術家かもしれない、アーティストかもしれない。」エマさんのブログより引用

 

 

 

 

 

カルマをなくしていくには、やはり根底には愛なんですね。
 
愛の循環。
 
 
 
 
少し自分の話をしていきます。
 
10年ぐらい前の話になりますが、私は無自覚なのですが、大きな白蛇が私の中にいるということを伝えてくる人が数名いて、
 
その白蛇なのかわかりませんが、24時間私に早くしろ!とか、時間がない!とか話しかけてきて、何を早くすればいいのかわからない私は、少しだけノイローゼー気味になったことがありました。
 
そのことも踏まえてエマさんに鑑定をしていただきましたが、その白蛇は低級霊ということでした。
 
(その白蛇がどうして私のところに来たかということはまさに私の人生前半にかかわっていて長くなってしまうので今回は割愛させていただきます)
 
人によっては、私に白蛇がいるといって崇めてくる人がいたり、どうしてその存在と一緒に導こうとしないのですか?と聞かれたり。
 
私はごめんなさい、それはできません。と言い、どうしても、その存在がいるのが心地悪かった私は、当時どうしていいかわからずその存在に愛と感謝を送っていたのです。
 
エマさんに鑑定をしていただいた結果、
 
《蛇の力を使わず、感謝や愛を伝えたことで低級霊の居心地が悪くなり私から離れてくれた》
 
とのことでした。
 
このことを知った最近、愛の力って大きいんだな~。としみじみ思いました。
 
こうして、今現在において、一つ低級霊に憑きにならずに済んだという経緯があります。(日々魂のお勉強ですね。まさに実践!!)
 
カルマを作らずにいくことやはり愛は大きいんですね。
 
愛といっても、とらえ方が難しいですが、フワフワゆるゆるした、現実逃避からくる逃げとして言われてしまうような愛ではなく。
 
エマさんのこちらの↓ブログも励みになります。
 
苦しみや生きづらさと向き合い時にはカルマを作ってしまったとしてもその事実と向き合い困難を乗り越え成長していく。そんな姿を認め合い支え合える関係が本物のワンネスなのです。(エマさんのブログより引用)
 
 
今回は、ツインレイ鑑定や魂鑑定はもちろんのことですが、こういったことも鑑定してくださいました。
 
こういったことも知りたいとわざわざ悪魔付きの高額のスピリチャル講座などで学びお金も払い、霊能力はないのに、能力開発と歪んだスピリチャルを教えられ、悪魔憑き唾をつけられてしまうなんて本当にやばすぎです。(あ~以前の私・・・)
 
霊能力がない人がこういったことの真実を知り、今までの、そしてこれからの学びを得ていくのなら、本物の霊能者エマさん、前世統合済みツインレイであるレインボーチルドレンのエマさんに繋がり鑑定してただく。
 
これこそが人生の魂の成長のための近道のような気がします。