霊能者エマさんがYouTubeにアップしてくださいました。

 

「魂が消滅するカルマ」

 


 

 

YouTubeより↓

 

魂の消滅は自分勝手な人間を増やさないためのシステムで、罪が重い場合は悪魔が憑いて今世限りで魂が消滅する

 

天国にも地獄にも行くことが出来ない。

 

人の気持ちを考えていなかったり、自分本位な行動をしていたりするとそうなると。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

不倫や、人を殺めた場合、自殺、いじめ、性被害 虐待、泥棒など、一つ一つ例をあげて詳しく解説してくださっています。

 

また、重い罪でなくても、人間がささいなことだと思っていても、厳しく罰せられることもあるということ。

 

 

 

霊能者エマさんのことを知り、学ばせてもらってから、自分の小さい時のことを時々思い出します。

 

 

今回YouTubeを聴いていて、ドキッとすることや胸が痛いと思う内容やワードがありました。

 

 

またまた暴露になってしまいすが^^;(もう未熟すぎてお恥ずかしい限りです泣

 

私は未熟で、それこそ人の気持ちを考えるようなことなどしていない小中学生時期がありました。

 

活発で元気な女の子でしたが、自分の感情のままに動いていたことが結果、お友達の心を傷つけ、それはいじめになってしまっていたことがあります。

 

その時はそんなつもりはなかったのに、あとから、お友達が傷ついていたと知りました。

 

それはいじめの行為に繋がっていたんだ。

 

あまりに単純で浅はかな行為だったと、お友達の気持ちまで全然考えていない浅はかな行動だったと、今は思うのですが、、、。

 

当時は未熟で、それこそ、自分勝手な行為の為に人を傷つけていたことがわかります。

 

今日の霊能者エマさんのYouTubeを聴いていて、重い罪はないかもしれないが、自分は無関係ではない。

 

ささいなことで、自分勝手な行為を案外多くしてしまっていると思いました。

 

スピリチュアルのこともそうです。

 

ライトワーカーにならなければ!!とスピリチュアルの世界に入っていったことがあります。

 

それは、間違った情報を正しいと思い、嘘の情報をどんどん広がってしまっている、嘘を広めることに加担してしまっている

 

そんな行為です。

 

 

YouTubeで、霊能者エマさんが、重い罪のものでなくても、ささいなことの例をいくつかあげてくださっています。

 

 

・人の気持ちがわからない自分勝手な行為

 

・人をだますようなことをしている

 

・黙っていればわからないという気持ち

 

・人や家族の心を傷つける

 

・だましてこそっとする姑息な感じ

 

・日常的に嘘をつく

 

 

 

今の私自身のことで言えば、仕事先でのなんとなく人から受けていた嫌な気持ちで精神的にいっぱいいっぱいになり、霊能者エマさんにエーテルコードカットをしていただき、今はとても楽になりましたが、

 

そのことが起こった現象の奥には、現状を受け止め乗り越えていくことを学ばされているんだろうなと思い、気持ちを強く持つようにしています。(強く持つとは、心の柔軟性、しなやかさも合わせて持つように心掛けています)


 

最後にエマさんが、

 

魂には耐えられる苦しみしか与えられない。耐えられる苦しみしか与えられてないはずなので、その苦しみを乗り越えなければならない。 

 

立ち向かっていくような心の強さをもって、乗り越えていけなければいけない。

 

想像以上にいろんなパターンで人間の魂が消滅するようにできているので、そうならないように、

 

清く正しく生きていっていってください。

 

とおっしゃってくださっています。

 

重い罪までいかなくとも、些細なことでも罪となる。

 

清く正しく。

 

 

本来なら普通の当たり前のことのようですが、あまりに現状が辛くて、世の中にはそんなあたりもツツク嘘情報も多くて、誘惑も多くて、逃げ出したくなってしまいますね。

 

そこをみんなで一緒に、そちらには向かわずに乗り越えていきましょう。

 

清く正しく、心の強さをもって。

 

その先は、一人一人のカルマがなくなり、地球が消滅することがなくなることに繋がってきます。