今回は地球が次元上昇(アセンション)できない訳についてお話ししていきます。


前回は人が次元上昇(アセンション)できないお話しでしたが、今回は地球全体のお話です。



一人一人、個人個人では次元上昇できないと前回説明しましたが、地球全体でも次元上昇できないとはどう言うことか。


これについても以前記事にしていますが改めてお話ししていきます。


多くの似非スピリチュアリスト達は今にでもアセンションできるような口ぶりで情報発信をしています。


なぜ急に今アセンションすると言い出しているのでしょうね。


地の時代から風の時代に変わったからではありませんよ。


それこそ二極化という言葉がキーワードではあるのですが、そもそものところから説明していきます。


この地球も、人々の魂も、どのように育っていくのかを見ている「大いなるもの」の実験なのです。


と言うことは地球ができた時からずっと私たちの魂は次元上昇(アセンション)できる精神性を目指して転生を繰り返しているのです。


地球ができて、人類が誕生して今で何年目ですか?


私たちはアセンションに向けて今やっと折り返し地点に立ったところなのです。


それはなぜだと思いますか?なぜ今アセンションするのではなく、アセンションの折り返し地点なのか。


皆さんは平和な日本に生まれて平和ボケしているのです。


世界各国各地では戦争、紛争、差別に貧困で溢れています。


まさか日本人の自分達だけ、白人だけアセンションすると思っているわけではありませんよね?


だとしたらとんでもなく低い精神性です。お粗末すぎますね。


国内だけを見ても同じです。色々な課題で苦しんでいる人がいるのに、いじめや差別や暴力や犯罪や貧困で苦しんでいる人がいるのに。


似非スピリチュアルにハマる人は、アセンションを何かの逃げ道だと勘違いしているのです。


全く現実と向き合えていない心の弱い人間の集まりなのです。


本当に地球全体が次元上昇(アセンション)するのは地球から戦争がなくなり、貧困がなくなり、犯罪がなくなり、全ての人が全ての人を思いやり優しさで溢れるようになってからです。


そんなの普通に考えて何千年先、下手したら何十万年も先の話かもしれません。


自分達だけが二極化の助かる方に行こうと考えている未熟な魂をふるいにかけているのです。


自分達だけ夢の世界に逃げて助かろうとする人間には魂の消滅が待っています。


地球が次元上昇するまで見届けたいのなら心を強く持ち地に足をつけ人を思いやり地道にコツコツ生きていくしかありません。


アセンション、アセンションとしきりに言っているような人間は中二病のようなものです。


どうかそんなダサい人間にはならないでくださいね。


あなたの魂を鑑定いたします↓







X(旧Twitter)でも発信中👈🏻


聞くだけで波動調整になるYouTubeはコチラ↓