最近新しく始めたバイト先で心が翻弄されることが多く、この感情はいったい何なんだと思うことが水面下でずっと起きていました。

 

もしかしたらそれは他の人から見たら大したことではないかもしれない。私が未熟ゆえに感じてしまう感情なのか。

 

毎日、毎回、心を正常心に戻すように努力して、何とかやってきました。

 

仕事の内容自体が嫌なのではなく、人もいい人達が多く、熱心な方が多い。

 

なのに、何となく感じるこの気持ち、やられた、理不尽な目にもしかしたらあっているのかも、いや、ただ私が仕事を覚える能力がなく当然のことなのかも。

 

自分の自我とプライドと、理不尽さともやもやと戦っているという感じ。

 

ふと出てきた言葉が、

 

「私人を陥れたことがある」

 

でした。

 

あれ?これ、私自身が人に対してやったことじゃない?

 

ふとカルマかも!!と思ったのです。

 

 
 

 

カルマとは

 

学び、

 

カルマとは

 

自分の行いが悪かったと悔い改めること、

 

カルマとは

 

人の気持ちを理解すること。

 

 

そして、そのカルマ解消のこともブログに書いてくださっています。

 

霊能者エマさんのブログより伐採↓)

 

カルマの解消とは

 

自己中な自己主張をやめること、

 

自分が自分が!の自我を手放していくこと、

 

自分以外の相手の気持ちを思いやること。

 

そんな学びが深まってくればいずれカルマを背負うこともなくなっていくでしょう。

 

 

私はインディゴチルドレン(公表するものではないですが^^;)で、改めて、霊能者エマさんのインディゴチルドレンのことが書かれているブログを読みました。

 

 

 

前世悪魔憑きだったんですよね><

 

 

やらかしている!!

 

 

今まではカルマメイトとの感情があったりしたものですからこちらには届かなかったのですが、収まった今、視点がこのインディゴにいきまいした。

 

「陥れた」ことが正しい見方かわかりませんが、今現実に起きている自分に向かってくる感情、学び、そして、「私人を陥れたことがある」の思い、そして、インディゴで悪魔憑きをやらかした前世、

 

なんとなく、、、。

 

 

 

 

それでも、こうやってそれなりの現象が現れてくれたことに感謝です。

 

良くすることも悪くすることも自分自身でできるから。

 

 

 

霊能者エマさんのブログより伐採↓)

 

カルマとはなかなか気付けないもの、解消するにはとことん苦しむしかないもの、と理解することです。

 

私の感じたことが本当にカルマで合っているかはわかりません。

 

が、少なからず、学ばせてもらっていることです。

 

 

そして、インディゴで生まれてきたこと、この自分の性質を省みる時なのかもしれません。

 

↓覚悟が出来たら、こちらで鑑定していただき、正しく理解するは大事ですね。