極悪非道な存在

 

 

私は、ほんの数か月前までは世の中で言うスピリチュアル大好きっこ、スピリチュアルかぶれでしたガーン

 

「霊能力が開くはずなのになんで開かないんだろう」 「何となく感じるスピリチュアル性、でもよくわかっていないから世の中のスピリチュアルのことをしっかり学ばないと。しっかり学んでみんなに伝えていかないと」

 

そんな感じで、オーラから病理を判定するというような講座を受けたり、宇宙エネルギーを流し、宇宙と繋がり地球を良くしていこう!というような講座を受けたりしていましたガーンガーン

 

(でも、結局、やり方を教えてもらっただけで自分の能力はそれ以上は開いていきませんでした。また宇宙エネルギー系の方の講座は、話を一生懸命聞こうとしても入ってこなく、途中から意味がわからなくなり、ついていけなくなってしまい、その方にその経緯を話すことが少し怖かったのですが、思い切って離脱しました^^;助けてくださった方もいて、すんなり離脱出来ました)

 

どちらかというと、惹かれていたのはユタなどの霊能力者ではなく(何となくこちらは低級霊だと思っていた)宇宙系でスピリチュアルを発信している方でした。

 

今思うと、本当ーーーに怖い。宇宙人くんおばけくんヘビ

 

 

 

 

 

一生懸命学び、お金も無くなっていきました。

 

 

 

 

スピリチュアル講座でなくても、世の中には、高額講座を作った方がいいという流れがあり、私も自分で仕事をしてたため、

そのあたりもきちんと学ばないといけないんだなと思い、講座を作るために、自然療法の高額の講座を習ったりして、そこでもお金が流れていきました。(涙)

 

それ以前は、実は自分のやっている仕事は、改善の課題は沢山ありましたが、全体でいうと、なぜかとても恵まれていて、みなさんも喜んでくださり、風がしっかり流れている状態だったのですが、

 

スピリチュアルや高額講座の方に(世の中のみんながこんな風に学んで仕事をしているんだ!!とインスタを見てびっくりし、自分もやらなければ!!と思ってしまった私の弱さからくるものです。。。)伝えるために走りました。

 

そこから、運気が悪くなっていきました。

 

風が流れなく、滞っている感じです。

 

(運気が悪くなってくれて本当に感謝です。)

 

エマさんのブログに出会い、魂鑑定をしていただき、それらは自分の道でないことも、そしてそれらの行いは自分だけでなく、人々にもカルマを増やしかねないことを教えていただきました。

 

魂鑑定をしていただいたおかげで、私はそもそも高額講座をやる人間、こなせるタイプの人ではない、仕事の仕方が違うこともわかり、今思うと笑ってしまうぐらいです。

 

そして、ではどんなふうに仕事をしていけばいいかも魂鑑定から、とてもわかりやすく説明していただき、

 

私はエマさんがツイキャスでお声の配信をされたその日に、30年ぶりぐらいの初バイト出勤をしました。

 

このお仕事も鑑定を受けた後の流れの中で決まったバイトになります。

 

(バイトから帰ってきたその日は、仕事内容が地味に楽しすぎて一人興奮してなかなか寝れないほどでした^^)

 

こうして、少しずつ流れも変わり、これからも色々なことがあるかと思いますが楽しみが多くなりました。

 

ずいぶん話がそれてしまいましたが、

 

私は宇宙系のスピリチュアルに惹かれていったこと。

 

これ本当に怖いなと思います。

 

私はエマさんのブログに出会う前に、停滞していた私に沢山の気づきを与えてくれたメンターのような方と出会い(「大いなるもの」もその方のことをいい人とおっしゃっていただきました。)その経過があるから、エマさんのブログに出会えているなと思っています。

 

その方からも、その宇宙系の講座を受けていると、そこに連れてかれるからやめな!!とはっきりと言われました。

 

本当に、今思うと、そこに連れてかれちゃいますね。

 

結果魂食べられちゃう、消滅。

 

そして、爬虫類型宇宙人というのはなんと強いのでしょう。

 

あっという間にやられてしまいます(涙)

 

この方達実は無敵!?とすら思ってしまう。。。

 

 

それも必要悪。

 

強いから、YouTubeなどの情報はほとんどが、もっともらしく爬虫類型宇宙人が伝えているすごさがある。

 

実は合っていないのに、本当らしく言っている巧みなすごさ。

 

(この巧みなすごさに連れていかれてしまった私。。。。あーーー)

 

昨日のツイキャスでも、正しいツインレイのことを教えていただきました。

 

ブログにも答えが沢山書いてあります。

 

そんなブログに出会えて、この世に存在してくれて、本当に感謝しています。

 

どのページも世の名かに出ているスピ情報とは違い、とても学びになります。

 

じっくり読むことをお勧めします。

 

 

 

そして、私たち自身が自分の人生に責任をもって、粛々と精神性を高めていきましょう。

 

 

 

 

 

(なんかリンクがいっぱいになってしまった。どのブログ内容も大事でいつのまにか読みあさってしまう。。

それでも私、まだまだ読み込んでいないところある。こうしてエマさんのお伝えしてくださることをブログに書くには拙く、人生も未熟極まりない私ですが、共鳴しているみなさんと一緒に学んでいけたらと思います。)