女性起業家Sanae~願いの叶え方~ | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

あけましておめでとうございます。

もうお仕事が始まっている方も

多いと思います。

お正月ボケもなく仕事に没頭しているSanaeです。

今年もよろしくお願い致します。

 

今日はちょっと願いの叶え方について

話してみたいと思います。

皆さん願いが叶ったって瞬間、

経験したことありますよね。

私もあります。

 

どうやったら願いが通じるか?

って考えたとき

自分の中ではちょっとした

コツがあることに気が付きました。

 

それって強く思うことなんですが、

しつこく思うとのとは

ちょっと違うんですよね。

 

なんでこの話をしようかと

思ったかっていうと、

実は年末に以前から欲しかったブラウスが

ゲットできたんです!

 

ウインドウに飾ってあったブラウスが

とても素敵で、思わずお店に

入って試着してみました。

とてもよく似合う、なんて自画自賛したほど

気に入ったブラウスでした。

 

でもお値段を見たらびっくり!

48,000円だったんです。

消費税も入れると52,800円。

そりゃ、ステキ。

でも、お値段もステキ過ぎ!

私にはこの値段はちょっと手が出ません。

ということで諦めて帰りました。

 

でもそのブラウスの事はとても

気になっていて、、

お店の前を通るたんびに

あのブラウス、どうしてるかなぁ?

って思ってたんですね。

 

そして年末。

お店の前を通った時

そのブラウスがまた飾ってあって。

しかもその日から年末のバーゲンで

なんと80%オフになってたんですよ!

80%オフですよ!!

今年はずっとお洋服買うの我慢していたので

思わずこれは買って良し、と思い購入しました。

なんと10,560円で念願のブラウスをゲット!!

 

いつも思っていると叶うことって

ありませんか?

 

私はそんな感じで

願いが叶ったことがたくさんあります。

 

とても大切にしていた

ピアスがあったんです。

ちょっと変わった

天然石でできていて。

それはフックで

引っ掛けるだけの

タイプだったので

たまたま髪の毛が引っかかって

落としてしまったんです。

すぐに周りを探したのですが、

どうしても見つけることが

出来ませんでした。

 

でもその子(いつの間にか子ども扱い)は必ずこの辺にいる、

と思ってそこを通るたんびにいつも探していました。

そこは通勤の通り道だったので1日2回。

別に立ち止まって探したりするわけではないんですけど。

きっと我が家に帰りたがっている、

なんて勝手に思っていました。

絶対に見つかる、なんて変な自信まででてきました。

 

2ヶ月位たったある日、

そのピアスが私の目に突然飛び込んできたんです。

 

もうフックの部分は錆びていたんですけれどもね。

嬉しくて、戻ってきてくれてありがとう!

って、心からその子に言いましたよ!

 

ほらね、思いって届くんじゃん。

 

強く思っていると夢が叶うって

みなさんも話を聞いたこと

あると思います。

 

私は毎日毎日強く思っているわけ

ではないんですけれども

ふっとした瞬間に

あのブラウスはもう誰かのおうちに

お嫁にいって幸せになったのかな?

とか

あのピアスは私が落としちゃって

外で寒い思いしてないかな?

なんて思ってたりしていると

ちゃんと自分のところに来てくれます。

きっとそれがご縁ということなんだと思います。

 

そうやって欲しいものや

叶えた夢を意識することで

更に次の夢がぐっと近くになる

ってことなんだと思います。

 

私はその体験をいくつもしています。

きっとあなたもそんな体験していますよね。

なので夢って意外と

簡単に叶ったりするんじゃないかな?

と思います。

 

あなたのその愛おしい思い、

きっと届いていますよ!

その夢、きっと叶いますよ!!

 

 

☆みらいず、現在会員募集中!

 

 

 

個人事業主のあなた、

起業したいけど……ってあなた、

みらいずが応援します!

チームを作れば、ビジネスは加速します!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!