【祝】2022年! 目標をワクワク叶えよう! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんばんは!

一般社団法人みらいずのYokoです。

 

2022年明けましておめでとうございます。

 

今年もご一緒に、輝かしい未来の実現に向かって、

しなやかにここちよく進んでいきましょう!

 

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

※今日は動画をお届けします。お友達の純子さんにシェアしていただいた、相模湾の初日の出🌅

波の音も心地よくて心が浄化されますよ~! 御了承いただいた純子さんに感謝!

 




 

お正月3ヶ日、いかがお過ごしですか?

 

私は家族がそろったのが1日でしたので、

大変遅ればせながら、我が家の年賀状の作成を行い、

チームワークで2時間で過去最高の我が家らしい年賀状ができました! 

 

今年はこれにチャレンジしてみたい!

今年こそ、これを実現するぞ!

年始にあたってワクワクする目標がいろいろ出てきていると思います。

 

目標は、

あなたの努力の先にある未来です。

 

みらいずで

ワクワクして取り組んでいきませんか?

 

いやいや何かをやるのではなく、ワクワクイキイキと、無理せずに。

 

キーワードは「チームワーク」です。

みらいずはあなたがしっくりくるチームを作ることをお手伝いしていく予定です。

 

ぜひ、みらいずであなたの理想のチームを作って未来を実現させてください。

 

さて、

「チームワーク」で最高の効果を上げるには??

 

自分の強みや弱みをしっかり理解できていることはもちろん大事なのですが、

 

それよりも大事なのは、

チームメンバーとのコミュニケーションです。

 

チームの成果が最大化するコミュニケーションのコツって?

ありますよ~! 

無駄に会社員勤続30周年ではございません!(笑)

 

うまくいくチームと沈没するチームの違いとは?

沈没しかけたチームをうまくいかせるには?

 

ぜひみらいずであなたのお役に立てればと思います!

 

 

みらいずは、

あなたのチャレンジを応援します!

みらいずには、

あなたが安心して

チャレンジできる場があります!

 

 

2022年✨ご一緒に

しなやかに ここちよく 

輝いていきましょう!

 

みらいず会員募集中です!

 

自分の強みが見つかり、自分の弱みがチーム解決できるあなた以上にあなたのことを考えるコミュニティ。

入会受付中です!

 

【詳細はこちら💁‍♀️】

 ↓

 

 

 

 

 

* みらいず公式LINE完成✨
    お友だち募集中!

今のあなたにぴったりな言葉をプレゼント!
LINEだけの情報も公開します。

スマートフォンの方はこちらをクリック♬




PCの方はQRコードを読み取ってくださいね!