出会いの幸せ~! | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!
一般社団法人みらいずのYokoです。

 

 

今年のバースデーにね、

とーっても素敵なお花をいただいたのです。


こちら!

 


 

お花はもちろん、

ラッピングもまるごと

私好みのどストライクだったので、

 

開封せずにラッピングのまま

ずーーーっと飾っておりました。

 

そして、とうとう!


先日、

そのどストライクのお花を

作ってくださった

アーチストさんに


お会いすることが叶ったのです! 

パチパチパチ!!

 

お会いする際に、

作っていただいたお花を

持って行ったのは、

もちのろんです!


 

いろいろお話をさせていただきまして、

時間があっという間に

過ぎていきました。

 

そして、

今後、

みらいずの活動に

ご登場いただくことに!

 

プランニングと準備を

いろいろやってまいりますよ~!


あー楽しみ!!

ワクワク!!

 

皆さまも、ぜひ

お楽しみになさっていてくださいね!


そうそう!

今日からの3日間は、

ラッキーデーらしいですね!


 

ラッキー三連発!!

あなたもこのラッキーの波に、

一緒にのりましょう!


 

いつでも、どんな状況にあっても、

応援しています!


 

【あなたの声をみらいずへ!】

簡単なアンケートを行っております。

ぜひご協力をよろしくお願いいたします!