【ご協力のお願い】みらいずアンケート | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

こんにちは!
一般社団法人みらいずのYokoです。

 

おまたせいたしました!

 

【一般社団法人 みらいず から、アンケートご協力のお願い】
をさせていただきます。


わたしたち、一般社団法人 みらいず は、
「しなやかに ここちよく 輝く」
をコンセプトとして、
女性の社会的地位向上を目指した活動を考えています。


このたび、
起業されている方、および、起業を考えている方を対象に、
アンケートをさせていただくことにいたしました。

つきましては、
みらいずとご縁をもってもいいという方は、
ぜひぜひ! アンケートにご協力をお願いいたします。

アンケートはこちらからお願いいたします。
https://forms.gle/YkU7ehwbcSHyGRK69




アンケートに関して何かございましたら、(何かなくても大歓迎です)
お気軽に、コメントやメッセージでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。