似たもの同士 | Dear Twinkle Stars

Dear Twinkle Stars

しなやかにここちよく輝く!を実践するみらいずのブログ

みなさん、こんにちは!


昨日孫の相手をして、

いっぱい元気をもらったSanaeです。


ところで・・・


みなさんは自分の気持ちを

正直に話せますか?


実は私はずっと

ホントの事が言えずにいました。


私をよく知っている人はきっと、

そうなの?

そうは見えないよ?

と思うかもしれません。


こんな事言ったらとか、
こんな返信したら、相手はどう思うかな???


なんて考えて、考えた言葉が堂々巡り。。。

 


そんな感じでした。

でも、勇気を出して

自分がホントの気持ち話してみたら、

案外みんなもそんなもの。

 

同じこと思っていたりして。。。


なんて事がわかってきて、
最近はちょっと勇気をだして

正直に伝えるようになってきました。


わかる~
ホントそうだよね~


って、思ったあなた!

ほら、あなたも私と似たもの同士でしたね。


という訳で、

仲良くしてね。。。(^_-)-☆