日本の個人起業家を救うSHININGの看板サービス『死ぬほど壁打ち』 | Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

個人起業研究家さくみのブログ

 

※こちらのサービスは、すでに受付終了となっております。

 

 

こんにちは♡

伴走者としてミライをつくる"製作"チーム「SHINING」の代表、亀岡さくみです。

 

 

先日クライアントの方に「SHININGのサービスは日本の個人起業家を救う存在!ぜっったいに求めている人がたくさんいるはず!」と言っていただきまして、大変調子に乗っている私です。

 

 

そんな、大変お褒めいただいたSHININGの看板サービス『死ぬほど壁打ち(3時間)』そして『めちゃくちゃ大事なコンセプトづくり』、スポニチ掲載記念を祝した特別プライスでのご案内は、あと3日で募集を締め切らせていただきます。

 

 

 

【残2枠】

日本の個人起業家を救うとウワサの「死ぬほど壁打ち(3時間)」

 

 

 

サービス内容

 

■何から手をつけていいのかわからない

■目の前のことに忙殺されすぎて優先順位と取捨選択ができない

■やりたいことを仕組み化するイメージがいまいちわかない

 

など、個人起業家の「漠然とした課題」に対応します。

 

ビジネスを始めて1年未満の方や、身近に壁打ち相手のいない「1人社長」の方におすすめのサービスです。

 

 

死ぬほど壁打ちを終えた方の声(お客さまの声的な)

 

♡恋愛カウンセラージャンル1位の「真中美和」さん

 

あーでもないこーでもないと

忌憚なくディスカッションさせてもらい、

ぼんやり懸案だったこれからの活動の方針が

随分クリアにできて、

新しい企画のアイデアも生まれて、楽しみ!

 

お二人が、何より

私が大切にしたいと思っているものを

存分に汲み取ってくださり、

その中でどうするのがいいか?を

一緒に考えてくださったのが

めちゃくちゃ安心感があって、

 

池ちゃんは初対面、

さくみちゃんもまだ2回目なのに(笑)

旧知の親友のような信頼感の中で

集中して壁打ちをさせてもらえたのが

幸せ過ぎました照れ

 

そんな集中力で5時間頭使ったから、

さすがに疲れてて💦

昨晩は10時間以上爆睡した笑い泣き

 

 

さくみコメント:

「死ぬほど壁打ち」の日はよく眠れると思います。不眠の解消にも、ぜひ活用ください。w

 

 

♡ゼロから始めるスピリチュアルの「ゆうこりん」さん

 

起業当初って

やっぱり何かと大変だと思うし

さくみさん見てて

私も最初から

あんな風にサクサク動けてたら

株式会社海渡もっと違った形に

そしてもっと成長できてたんじゃないかな~って

いい意味でうらやましいな、

あやかりたいなと思って

思い切って「死ぬほど壁打ち」お願いしてきました!

 

 

さくみコメント:

死ぬほど壁打ちがてら、起業当初にサクサク動くコツお伝えします。SHININGがスポニチに掲載された「裏側」もしれっと全部お伝えします。

 

 

価格
通常価格:70,000円〜(税込77,000円〜) ▶︎50,000円(税込55,000円) 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから♡

 

※3月枠は満席となりました。4月枠のみのご案内となります。

 

 

【残1枠】

SNSを始める前にまずやらなきゃいけない「めちゃくちゃ大事なコンセプトづくり」

 

 

 

サービス内容

 

「売れる」と「想い」を両立した商品やサービスの根幹となる「コンセプト」を一緒につくります。

 

死ぬほど壁打ち(×3)しながら全体像を整理し、

 

 

 

 

 

 

売り上げの8割を決めるコンセプトを【言葉にまとめる】段階までもっていきます。

 

ちなみにこちらのお写真の時に決まったコンセプトは、

 

オーガニックきらきらお姉さん。

 

「え、何それ?よくわかんなーい」って思いましたよね?(笑)

 

 

いーんです、わかんなくて。

 

 

よく混同されがちなのですが、コンセプトはキャッチフレーズではありまてん。

 

 

極端にいうと、コンセプトの言葉自体は、広がらなくてもいいんです。広げていきたいのは、目に見えないコンセプトの「概念」の方です。

 

 

このコンセプトが決まると、

 

・誰に向けたいのか

・どのSNSを使うのか

・どのマーケティング法を使うのか

・どういうデザインにしたらいいのか

・どういう発信にしたらいいのか

 

定まります。

 

 

逆にコンセプトが決まらないと、

 

・誰に向けたいのか、

・どのSNSを使うのか

・どのマーケティング法を使うのか

・どういうデザインにしたらいいのか

・どういう発信にしたらいいのか

 

いまいち、わかりまてん。

 

なので「奥さん、ですよ〜ぎゃく♡」と、こちらの記事で詳しく(くどく?)お伝えさせていただいた次第でして。

 

まだの方はぜひ読んでね♡

 

 

 

 

ち・な・み・に、

 

先の、

 

オーガニックきらきらお姉さん。

 

「私も頑張って、きらきらしなきゃ(汗)」と焦っている30代・40代の女性たちへ、Instagramアメーバブログを駆使して発信していくことになりました⭐︎

 

 

また、SHININGでは、アートディレクター池田が「デザインの力」もつかって、さらに効果的にアプローチできるよう、サポートして参ります。

 

 

スポニチ掲載記念価格
通常価格:250,000円〜(税込275,000〜)▶︎150,000円(税込165,000円) 

 

 

 

さて、繰り返しなってしまい大変恐縮なのですが、「死ぬほど壁打ち」「めちゃくちゃ大事なコンセプトづくり」ともに、このお値段のご提供は今回限りとなります。また、次回の募集時期は完全未定です。

 

ピンときた方や気になっていただけた方は、このお得(すぎる)期間に、

 

 

ぜひ

ぜひ

ぜひに

 

お申し込みくださいませ♡♡♡

 

 

締切は3月10日(日)23:59

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

「死ぬほど壁打ち」は残2枠

「めちゃくちゃ大事なコンセプトづくり」は残1枠

 

でっす!!

 

 

 

 

Our Profile

 

 

亀岡さくみ

 

 

1988年埼玉県生まれ。株式会社SHINING代表。 看護師からキャリアをスタートさせ、26歳の頃、心機一転、IT業界へ転身。SEOを専門としたWEBマーケティング会社に約3年在籍。 家族の介護を機に31歳で独立し「SHINING 」を立ち上げ。以来、WEBディレクターやプロモーターとして、数々の個人事業主・中小企業の「立ち上げ〜運営」を伴走。 2024年1月に法人成り。

 

 

 

池田晃

 

1989 年佐賀県生まれ。 アートディレクター/編集者。 東京外国語大学在学中にパティシエの勉強のために渡仏。 現地のパティスリーで働きながら専門学校に通学。 大学卒業後はスイーツ開発の仕事を経て,教材出版の道へ。 企画・編集・デザインを担当しながら教材作成を行っている。 その他にも,化粧品の HP デザインやパンフレット作成などの企画からデザインまでを担当。