騙されて登山デビューしてきた様子をまとめてみました♡【vlog】 | Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

個人起業研究家さくみのブログ

 

「前置きはいらないからとっとと登山vlog 見せて」という方はこちらから♡  

 


 

騙されたんです。

 

 

作家の神山せんせーに、

 

「初心者向けの山だよ」

 

と言われて、のこのこついて行ったら、

 

そこは標高1300メートルの中級者向けの山でした。

 

 

 

 

 

 

登山も終盤に差しかかる頃、「ここって本当に初心者向けですか?」とせんせーに聞いたら、

 

「え、騙したんだよ?w」

 

って、すごい悪い顔して言われましたから、私。

 

 

おかげで翌日はまったく使い物にならず、なんとそれから3日間は階段を下ることができませんでした。(これを私は「くだり恐怖症」と名づけました)

 

「ネタになるから」という理由だけで、深く考えずに、のこのこついていった私に落ち度があるのでしょうか?

 

 

こんなことになった経緯はこちらから。

 

 

 

まぁでも宣言通りYouTuberデビューを果たせたので、よしとするか飛び出すハート

 

 

そんなこんなで、ついにさくみチャンネル(仮)開設しましたので、デビュー作品、ぜひ見てやってくれませんか泣き笑い

 

ド初心者らしく、

役に立たない10のこと」を、

10万したvlogカメラで撮影した思わず武甲山に行きたくなる美しい景色とともにまとめてみました笑

 

↓↓

 

【思わず武甲山に行きたくなる美しい景色と共に登山ド初心者が教える「参考にならない10のコト」をお送りします】

 

 

 
 

チャンネル登録&いいね&コメント

どしどしお待ちしてます!!!

 

 

ちなみに動画編集ソフトはCanvaを使ってみたよ知らんぷり

 

動画ド初心者でなおかつCanvaに使い慣れていたら、動画編集ソフトはこの一択かと思われる。"それっぽい"サムネもパパーっとできちゃうしね飛び出すハート

 

このCanva情報は、「役に立つ」かと思います指差し

 

Youtubeさくみチャンネル(仮)はこちらから