【私の人生を制限するものは、もういらない。】

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。

心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。



あなた史上最高のパフォーマンスを実現して、やりたい時にやりたいことができる私になるための栄養と心の学校オープン!



インスタグラムでも発信しています。

フォローしてください。

https://www.instagram.com/holistic.medicine



こんにちは。岸本裕美です。



管理栄養士

調理師

健康運動指導士

元公立中高教師

元大学講師

DNA栄養学スクール アドバイザー

ダイエットトレーナーNMBA-CERTIFIED OFFICIAL BODY MAKE TRAINER

ホームヘルパー

FM GIG ラジオパーソナリティ

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
岸本裕美ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

岸本裕美の人生ヒストリー

 

 

 

 人間が変わる方法はこの3つ!



大前研一さんをご存知ですか?


日立製作所原子力開発部技師を経て、1972年、マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク入社。 

ディレクター、日本支社長、常務会メンバー、アジア太平洋地区会長を務める。 世界の大企業やアジア・太平洋における国家レベルのアドバイザーとして活躍のかたわら、グローバルな視点と大胆な発想で、活発な提言を行っている。

といった有名人です。


この方が、「人間が変わる方法は3つしかない」とおっしゃってました。


①時間配分を変える
②住む場所変える
③付き合う人を変える


①の時間配分を変えるは、自分の時間を何に投資するか?ということです。


自分の限られた資源である時間を、なにに使うのか?
つまり、使いかたで人間が変わるとおっしゃっています。


よくあるのが、流れてくる出来事や仕事や作業をただ消化していくためばかりに時間を使っているという主体性に欠ける時間の使い方です。



つまり受動的な時間の使い方ですね。


あなたは喫緊な事ばかりに時間を使ってないかですか?



⁡私がよくする思考方法の1つです。
参考にしてみてね。


あなたはどんな人間でありたいですか?
その理想のあなたなら、時間をなにに使っているでしょうか?



ぜひ、想像力を働かせ、未来思考から、今の時間の使い方を考えてみてね。



最新の量子力学では時間は「過去から未来」に流れているのではなく「未来から現在に流れてくる」と分かってきています。
ここの説明はむつかしいのでまたの機会に。



自分の時間、つまり自分の人生は
自分でコントロールしていきたいと常、考えてる私です。



ですが、私も思うようになってない事が多々。(^_^;)



今も締め切り間際の仕事にヒイヒイ言いながら取組んでます。笑




じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡【私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方講座】⁡
募集は公式ラインからのみ。⁡


□公式LINEでは⁡
「私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方」を⁡お伝えています。⁡
登録してね。⁡

□【私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方講座】⁡
募集は公式ラインからのみ。⁡
⁡ 



□fmGIG 【岸本裕美のit'smylife】は⁡日曜22:30~放送です。お楽しみに。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡ラジオ【fmGIG 岸本裕美のit'smylife】のインスタもフォロ-してね^^
⁡https://instagram.com/hiromikishimoto7⁡

じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

 私の人生を制限するものは、もういらない。
心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人生を制限するものは人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。


心と栄養の相談室はLINEから。

 

LINEでお友達になってくれた方には:
 

  • 特典1
    「心と体を元気にする栄養」について配信
     
  • 特典2
    「厳選・管理栄養士がオススメする、飲めば飲むほどやりたいことができる私になるお味噌の資料」をプレゼト   
  •                                                                                                      
  • 特典3
    心と体を元気にする「マインド」についても配信

こちらをクリックしてね↓↓