【私の人生を制限するものは、もういらない。】

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。

心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。



あなた史上最高のパフォーマンスを実現して、やりたい時にやりたいことができる私になるための栄養と心の学校オープン!



インスタグラムでも発信しています。

フォローしてください。

https://www.instagram.com/holistic.medicine



こんにちは。岸本裕美です。



管理栄養士

調理師

健康運動指導士

元公立中高教師

元大学講師

DNA栄養学スクール アドバイザー

ダイエットトレーナーNMBA-CERTIFIED OFFICIAL BODY MAKE TRAINER

ホームヘルパー

FM GIG ラジオパーソナリティ

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
岸本裕美ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

岸本裕美の人生ヒストリー

 

 

 

 自己肯定感や自己受容が低いなと感じている人に超オススメ!




⁡⁡⁡ビーマイアイズってアプリご存知ですか?

25日のクリスマス会で
長男に会うまで知りませんでした。


「Be My Eyes」というアプリ。
直訳すると「私の眼になって」です。


視覚障がい者または低視力者のユーザーである場合、このアプリをダウンロードして登録することで、いつでもあなたを支援する用意ができているボランティアのグローバルネットワークと繋がり、支援を求めることができます。
私は目が見えるのでボランティア側になります。


早速教えてもらってすぐに
登録してみたよ。
1週間で電話が携帯にかかってきました。


初めての事でちょっと緊張。
「これ、なんて書いてありますか?」
「もちち豚って書いてあります」
「こちらはなんて書いてありますか?」
「もち豚餃子って書いてあります。」


「これはなんですか?」
「牡蠣フライって書いてあります」
「あ~、ありがとうございます。本当にありがとうございます」

これで電話終了。
比較的若い男性の声


お正月に食べたらいいと思い
ご家族が送られたのであろう、簡単に食べられることを考えて送られた加工食品だったのではないかなと想像しました。






応答した後の対応はビデオ通話と同じ。
お互いに名乗る必要はないので、気を使いすぎることもなく気軽に対応できます。
視覚障がいの方からの問い合わせに、カメラに映る映像をもとに依頼に応えるよう言葉で説明し、対応するだけ。


対応した私、病み上がりで、まだパジャマでお布団に寝ころんだまま。


つまり、そんな状態の私でも
お役に立てるのですよ。感動!
深いインパクトがありましたよ。



相手の方も助かった。
私はさらに素敵な事を
プレゼントして頂いた感じですね。


ちょっとだけ自分のできることで困っている人を助けるこの仕組みをとてもいいなぁと感じました。
大きな努力も力もいりません。
自分が簡単にできる事で喜んでくれる人とのマッチングサービス


会ったことない、これからも多分出逢う機会の無い誰かを助けたり 出来ることがすごい!


私が特にオススメしたい人がいます。
自己肯定感や自己受容が低いなと感じている人です。
私を信じて登録してみてください。
1度体験した後のご自身の中に生まれた感覚を味わってみて。


1年間本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡【私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方講座】⁡
募集は公式ラインからのみ。⁡


□公式LINEでは⁡
「私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方」を⁡お伝えています。⁡
登録してね。⁡

□【私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方講座】⁡
募集は公式ラインからのみ。⁡
⁡ 



□fmGIG 【岸本裕美のit'smylife】は⁡日曜22:30~放送です。お楽しみに。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡ラジオ【fmGIG 岸本裕美のit'smylife】のインスタもフォロ-してね^^
⁡https://instagram.com/hiromikishimoto7⁡

じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

 

 私の人生を制限するものは、もういらない。
心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人生を制限するものは人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。


心と栄養の相談室はLINEから。

 

LINEでお友達になってくれた方には:
 

  • 特典1
    「心と体を元気にする栄養」について配信
     
  • 特典2
    「厳選・管理栄養士がオススメする、飲めば飲むほどやりたいことができる私になるお味噌の資料」をプレゼト   
  •                                                                                                      
  • 特典3
    心と体を元気にする「マインド」についても配信

こちらをクリックしてね↓↓