【私の人生を制限するものは、もういらない。】

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。

心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。


「THIS IS ME. 私が私として生きるための思考と栄養の整え方6ヶ月講座開講」



こんにちは。岸本裕美です。



管理栄養士

調理師

健康運動指導士

元公立中高教師

元大学講師

DNA栄養学スクール アドバイザー

ダイエットトレーナーNMBA-CERTIFIED OFFICIAL BODY MAKE TRAINER

ホームヘルパー

FM GIG ラジオパーソナリティ

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
岸本裕美ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

岸本裕美の人生ヒストリー

 

 

 

 自分のあたり前を壊す快感




⁡⁡⁡教え子の

連休で静岡から帰省している
5期生の中川朱朔くんと一緒に
1期生の酒井まりちゃんに会いに。


まりちゃんは
苦楽園口 1つ星の「にしい」
で修行中。


清潔感あふれ、
凛とした心地よい
空気の流れる店内。




出汁が美味しい。
私は日本料理は
出汁と季節感にこだわる。


特に出汁の美味しい
このお店は好み。




カウンターなので
気持ち良いプロの
お仕事が見れるのも
にしいのいいところ。



テキパキと仕事を
こなすまりちゃん。
見てると自然と
顔がニマニマしてくる。



このあと、
友人に会うために
朱朔と神戸に。


高校の時の同級生から
30年ぶりくらい
ひさしぶりに
お手紙が届いた。


ある時から
音信不通に
なっていたずっと
気になっていた友人だ。


なのに!
なのに!
なぜか会うのが怖くて、
その壁は富士山のように高く、
行動できなかったので、
朱朔について行ってもらった。


教え子がどんどん成長して、
いつのまにか
頼る存在になっている
ことに帰り道気づいた。


結局、友人とは
いろんな事情があって
会えなかったが、
今度はお手紙を
郵送してみることにした。


帰り道、
カフェに。
そこで私の常識を知ることができた。



朱朔は
プリンとシュークリーム
を注文した。


私は驚いた!

今自分が食べたいと
感じるものを2つ
も注文したからだ。



こういう時
こういうところでは
1つ注文するものといった
決まりが私の中に
あったことに
気づいた。


彼は高校生の時から
私の常識を見つめ直す
機会をくれる存在だった。


実に面白い!


まだまだあるんだろうな。
私の中にある私の常識。


どんどん壊していきたい。
壊れていく事が快感だ。


今日はここまで、
じゃあまたね^^



公式LINEでは⁡
「私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方」を⁡
お伝えています。⁡
登録してね。⁡
【私が私として生きるための⁡
思考と栄養の整え方講座】⁡
募集は公式ラインからのみ。⁡
fmGIG 【岸本裕美のit'smylife】は⁡
日曜22:30~放送です。⁡
お楽しみに。⁡⁡
⁡⁡
じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡フォロ-してね^^
⁡https://instagram.com/hiromikishimoto7⁡
□fmGIG 【岸本裕美のit'smylife】は⁡日曜22:30~放送です。お楽しみに。⁡⁡
⁡⁡
じゃ、今日はここまで。⁡⁡
バイバ~イ ^ ^ ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡フォローしてね^^⁡⁡
⁡https://instagram.com/hiromikishimoto7⁡

 

 私の人生を制限するものは、もういらない。
心と栄養を整えると、人生がうまく流れだす。

言われてみたら制限だらけの私の人生。

マインドも、年齢も、不調も、人生を制限するものは人からの期待も、もう振り回されずに、自分で決める人生を歩みたい。


心と栄養の相談室はLINEから。

 

LINEでお友達になってくれた方には:
 

  • 特典1
    「心と体を元気にする栄養」についても配信
     
  • 特典2
    「厳選・飲めば飲むほど元気になるお勧めのお味噌の資料」または、「あなたに足りない栄養を知るためのチェック表」をプレゼト                                                                                                        
  • 特典3
    心と体を元気にするマインドについても配信

こちらをクリックしてね↓↓