なかなか改善しない慢性不調がスッキリ!

 

頑張り屋さんの女性のための心とカラダの栄養相談室、ヘルスコンサルタント 岸本裕美です。

 

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
岸本裕美ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓↓↓

岸本裕美の人生ヒストリー

 

 

 

 



 


 

わあ~!成長してる~!



教え子、あれからもう8年もたったの~!?

 

   

 


会うたびに彼女の言葉から成長を感じる。

 

  



今の高校生に伝えたい事ある?って聞いてみた。


 



【時間をとって、たくさん考えることをしてほしい】って言うじゃありませんか。


 

 



「私は高校のときは、正直、楽しかったらよくって、物事を深く考えていなかった」、と続く。

 

 




そんな彼女にも、職場に歳下の子が入社し、後輩ができ先輩になったそう。

 

 




後輩の仕事ぶりを見て驚くことが多いと言う。

 

 



その1つが、これ。自分の担当領域を勝手に決めて、それ以外の仕事をしない。

  

 




「それでは、成長できません」ときっぱり。

 

 




いや~、成長したな~と嬉しく感じた。


 





子を持って知る親の恩ということろでしょうか。 

 





後輩を指導していて、「自分もなにも考えてなかったなあ~」と気づいたそうな。

 

 




空を飛びたいと強く願えば、背中に羽さえも生えてくる可能性を持つ若者。

 

 




実に眩しい!

 

 




少年よ、太志を抱け!とエールを送りたくなった。




教え子との楽しい時間でした。

貴重な時間をありがとうね。

 




 

慢性不調がある、または今のお食事ってこれでいいのかなと不安な方へ

「なかなか改善しない慢性不調がスッキリ!頑張り屋さんの女性のための心とカラダの栄養相談室」にきてね。

 

心とカラダの栄養相談室はLINEから。

 

LINEでお友達になってくれた方には:
 

  • 特典1
    「女性の心と体の栄養」についても配信
     
  • 特典2
    「厳選・飲めば飲むほど元気になるお勧めのお味噌の資料」をプレゼント中
     
  • 特典3
    心と体を元気にするマインドについても配信