本や雑貨に囲まれて | こころ日記 

こころ日記 

ご訪問いただきありがとうございます☆彡
大好きな一眼レフカメラとスマホを片手にいろんなことにチャレンジしたり、おでかけしたり、勉強したり。泣いたり笑ったり心のままに素直に生きることがモットーです(^^♪

先日

茨城へ帰省したときに

娘が連れて行ってくれた


Coach&Fourつくば店


たくさんの書籍や雑貨

仕事にも役立ちそうな

書籍もたくさん手に取れました

主人も

熱心に

仕事に役立ちそうな一冊を

選び



店内では

北海道の物産品もあり

面白かったですニコニコ



茨城は住み慣れた地域

ジョイフル本田で

いろいろ買い出し

食料品を買って

夜は娘の好物をおねがい



朝早くに

園芸品見に

こちらへ↑


ホッと一息

店内にあるカフェ


こんなカフェコーナーを

事務所に

いつか作りたいなあなんて

夢を持っているのです^ ^








お茶🫖でき

癒されて



いろいろ夢も広がりました


また4月にゆっくり