クリスマスデートそして写真撮影がすきな方はぜひ | こころ日記 

こころ日記 

ご訪問いただきありがとうございます☆彡
大好きな一眼レフカメラとスマホを片手にいろんなことにチャレンジしたり、おでかけしたり、勉強したり。泣いたり笑ったり心のままに素直に生きることがモットーです(^^♪

街はすっかりクリスマスですね

近くのイオンモールには

ディズニー100のクリスマスツリーが

飾られて

ディズニー好きな私は

思わず見あげました

 

連れて行ってくれた主人に感謝です

 

image

 

iphoneでの撮影ですが

ポートレートモードで近寄って撮ると

いい感じにボケ感が出てくれておねがい

 

 

image

 

以前関東に住んでいた頃は

カメラ片手にあちこち

お写ん歩がストレス解消でした

 

通院や

講座を受講したり

仕事でも

都内に行くこともあって

電車賃を払った以上は

ただでは帰らない根性( ´艸`)

 

 

 

 

東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション

ひとりでカメラ片手

いろいろと回ってました笑

周りはカップルだらけだけど~( ´艸`)

 

 

このサンタさんたくさんのクリスマスツリーには

七福神がいるんですよ~

全部見つけると幸運が訪れるとか音符

 

この写真の中にもいますね~

見つけられた?

 

 

image

 

 

今年はどんなサンタさんが来るかな

わくわくOK

 

 

image

 

 

サンタさんへお手紙書かないとね~音符音符

 

 

こちらも過去写真になりますが

 

 

 

今年

開催されますね~

お台場レインボー花火

 

5分という短い時間ですが

とってもきれいですよ~

 

近ければ見たい~~~おねがい

ぜひクリスマスデートにおすすめ

 

image

 

わたしが撮影した写真をいくつか

花火全体がうちっていないのは

レンズ選びと構図が勉強不足ですね

 

image

 

でも屋形船も水面に写って綺麗です

 

image

 

七色に輝く

レインボーブリッジがきれいです

 

image

 

12/16と12/23

要チェックですね!