茨城県守谷市のイタリアン | こころ日記 

こころ日記 

ご訪問いただきありがとうございます☆彡
大好きな一眼レフカメラとスマホを片手にいろんなことにチャレンジしたり、おでかけしたり、勉強したり。泣いたり笑ったり心のままに素直に生きることがモットーです(^^♪

先日久しぶりに

関東に帰省してきました


わたしの持病の定期検査も兼ねて


娘たちや娘の友人と

会ってお出かけをしたり


仲良しな友人と語らったり


お世話になっている

社労士さんと

お会いしたり


主人も仕事の用事を済ませたり

そのほか諸々の用事をして


娘そして友人と

訪れたのは

イタリアンレストランの

さくら坂ビバーチェさんへ

行ってきました


わたしの大のお気に入りのレストランです♪







万願寺とうがらしのパスタを

食しました照れ


とうがらしと言うと

辛いイメージがありますが

辛くなくて


おいしいパスタ🍝でした




こちらのレストランは

イタリア🇮🇹の風景を

思わせる素敵なガーデンがあり





時間が経つのを

ついつい忘れてしまいます





ガーデンから見える景色

晴れた冬の空には

遠くに富士山や

スカイツリーまでも

見えます




こんな

遊び心がたっぷりの

センス溢れるお庭




ローマの休日


オードリーヘップバーンファンの方にも

おすすめ^ - ^します!




ガーデンには

野菜や雑貨、ワインなど

いろいろ置いてあるかわいいお店も





娘が少し早い

誕生日🎂プレゼントを

買ってくれました^ ^




ハンドソープもいい香り

ハーブ🌿ティーもいい香り



茨城は

わたしが長年暮らした

地元です


次の記事も

お気に入りの場所の紹介します{emoji:005_char3.png.おねがい}