ついに全て全滅(休刊)… | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

Jerryが

今月号で休刊

 

昨年から誌面の内容が

かなり低下していたんだけれど…

そういうことだったんだぁ。

 

つまり

取材費がなくて

今までみたいな充実した誌面を創るのが

厳しかったってことなんでしょうね…

 

ここ数号は

本当にスカスカだったものね

 

はぁ…

これでギャル系雑誌は全滅かぁ

 

私にとって一番のお気に入りだった

ブレンダ(ギャル雑誌では一番センスがあった)

ナッツ(今もたまーに臨時号があるけれど)

KATY・EDGE・Cawaii・S-Cawaii(エスカワ)・Fine

そして後追いで発刊されたJerry。

 

2008年頃から2015頃までが

まさに全盛でしたね^^

 

各雑誌の発売日が

全て頭に入っていたし(笑

 

でもね…

まさかこのような時代がくるとはね(苦笑

 

飛び鳥を落とす勢いだった

あのセシルマクビーも今は…

 

エゴイスト・エモダ・ムルーア・SLY

リップサービス・スパイラルガール・リゼクシー…

マウジー…

お願いだから、まだまだ頑張って欲しい!

 

私のために^^