やりたいことが多すぎる(笑 | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

とにかく私は

やりたいことが多すぎる(笑

 

学生時代の部活やサークルの

種目(野球・卓球・剣道・水泳・テニス)を

趣味として再開したい

 

社会人からハマりにハマったゴルフやバスフィッシングも

転職を境にご無沙汰なのでそれもまた復活したい

 

そして英語に費やす時間も

今以上に多くしたいし…

 

でも1日は24時間。

これが問題(笑

 

そう24時間のうち…

睡眠と仕事を除くと平日は5時間程度かな

 

あとは

週末の2日。

 

まずは

やりたいことを絞らないとね^^