プロ野球のオープン戦開幕 | miraiの未来

miraiの未来

☆ありのまま日々の思いを綴ります☆

 

プロ野球の

オープン戦が開幕

 

オープン戦が始まると

春の到来が早い^^

 

我がタイガースは

今のところ2連敗(笑

 

まっ、オープン戦はチームが勝つことよりも

色々と試したり調整するのが目的なので

勝ち負けはどうでもいいです

 

→1軍のボーダーラインにいる選手だけは別

 タイガースの井上と野口は結果が出ないと

 開幕は2軍かなぁ

 

低迷しているチームの新庄監督みたいに

やたらと勝ちにこだわるチームがあるけれど…

オープン戦の意味を全くわかってない(苦笑

 

ちなみに昨年(2023年)のオープン戦で

セリーグのチームで負け越したのは

タイガース・カープ・ベイスターズの3チーム

 

そう!オープン戦の成績とリーグ戦の成績とは

全く関係ない…そういうことです^^