明けましておめでとうございます☆ | わかばガーデン

わかばガーデン

2023/11からちょこっとガーデニングを始めた初心者です
植物の成長記録を残しておきたいと思います

 

明けまして、おめでとうございます龍

こんなおめでたい日に地震だなんて…被害が大きくなりませんように…

 

2023年は私にとっては転機の1年でした。

まずは仕事を辞めました。私の前職は総合病院の看護師です。あっという間の10年でした。ずっと続けるつもりはなく、いつか辞めなければと思っていました。「辞めていいよ」と言ってくれた主人には感謝しています。今は主人の副業を手伝っています。

 

そしてもうひとつは家を建てたこと。

アパートから一軒家に引っ越し、仕事も辞めたので時間にゆとりができました。

母に連れられて行ったホムセンのイベントで、作った初めての寄せ植え花束

植物を育てる楽しさを知りましたニコニコ

ガーデニング初の秋冬に戸惑うことも多いですが、これからの春夏と季節が進んでいくのを楽しみに感じています照れ

 

今日の我が家っこラブラブ









みんな可愛くて癒やされますおねがい
皆様にとっても素敵な1年になりますよう🍀