【ご感想レビュー】『流麗未来暦カレンダーマーキング』ご感想☆彡 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』ご感想☆彡


image
 

 

おかげさまで、『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

なんだかんだで、12ヶ月目に突入しているようですビックリマーク

 

 

大変皆様からご好評頂いておりまして、

 

半年以上リピートして頂いている方が、なんと数十人以上にもなって来ております!

 

やってて良かったえーん笑い泣き

 

 

コツコツまじめに一心不乱でやり続け、

 

少しづつ改良も加えながら、当初のものと比べると、

 

なんだかんだで、6つも豪華な特典が付くようになって!

 

内容もかなりボリュームが多く充実し、わかりやすくなって来たかと思います。

 

 

というわけで、いちばん厳しい、

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』の開運暦(こよみ)カレンダーを、

 

お使い頂けている方たちの声を少しご紹介させて頂きます。

 

『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』ご感想☆彡

 

 

 


小野 智聖 

お世話になります。
早々のご対応ありがとうございました。

早速みたところ、年の干支と購入時間とが合っていたり、嬉しい出来事の起こった時間が合っていたりと想像以上で驚いています。

M.T 様


ーーー


暦カレンダーのおかげで、かなり充実した休みを過ごすことができました。

ありがとう😊

Y.K 様

ーーー

こんにちは。納品届きました。
ありがとうございます。日々の◎〇△×つけています。
激酷干支をひとつ見つけましたのでマーキングしておきます。

T.N 様

ーーーー

小野 智聖 さま

メール確かに受け取りました。
ありがとうございます。

それにしても凄いボリュームですね!
ファイルも間違いなく受け取ってます。
とりあえずプリントアウトしました。
これから読み込もうと思います。
ありがとうございます。

S.Kさま

ーーー

小野 智聖 さま

運勢、カレンダーが届いて約20日。

○△などつけてます。
正直、たまに忘れる時はあるのですが。

ちょっと嫌な事があっても
カレンダー見ると「なるほどー」で終われます。

良い事があると「やっぱりー!」と更にテンションが上がります。

モチベーションが上がることはあっても
下がることはない。


これまで商品発売日は、一粒万倍日だったらいいのかな?大安だったらいいのかな?

という程度で決めてましたけど

カレンダーだと万全の体制のような気がして心強かったです。

色で判断出来るので簡単なのがありがたいです。

S.Kさま 後日


ーーー

◯◯暦とか◯◯セラピー
四◯推命での
毎日の流れは当たっていなくて

運勢を商品として
提供する事に
抵抗はありましたが

小野 智聖
提供してくださった
商品の方が
当たっていて、というか
流れが
理解出来るように
なってきています。

K.M 様


ーーー

お世話になります。
K.Sです。

有難う御座いました(^-^)

とても詳しく解りやすいカレンダーですね。
こんなに頂けてこのお値段はとてもお得感満載です

嬉しいです( ´艸`)

ありがとうございます^^

K.S 様

 

 

 


ここに書かれている方以外にも、

ご夫婦で大喧嘩されてしまった方が、毎日の暦の記事を読み返し、その日が十死日で喧嘩のしやすい日だったとわかり、ご注文下さった方や、

税務処理を、暦の吉日に合わせて行ったところ、1日がかりになりそうだった順番待ちでは、なぜか50人抜きで、早く通してもらえれてたり、

処理手続きの早い担当者に恵まれて、ほんの2時間ほどで手続きを済ますことができ、当初、100万円ほど追加納付しなければいけなかった予定が、なんと半分ほどの納付で済むという、会心の一撃があったそうな。笑

 

 

その日、家に帰ってからも家族円満で、充実した日を過ごされていたそうです。



とても楽しんで、流麗未来暦をご活用頂いている方たちが増えて来ています^^


来月8月分の販売は、

もうすぐ締め切りとなります!

また1ヶ月気になって気になって気になる前に、これを機会に今すぐお申し込みしておいて下さい。


今月は、ピンポイントで強い凶日が幾つか巡っていはいましたが、

 

とても大切な開運日が幾つも幾つも巡る月でもありました。

 

 

来月の8月は、暦の運気は多少荒れておりますので、

 

夏の暑い時期に訪れているイライラするようなトラップ日や、

 

落とし穴のような時間帯などを事前に気づき、

 

上手に避けて切り抜けてゆくことで、

 

 

ピンポイントで訪れている、

 

開運日や開運時間帯などを、

 

上手につかんで活用してゆけるような月となっています^^

 

 

『工事中のため頭上に注意! 

 

迂回して、本日はあちらのエリアをお楽しみください』

 

 

みたいな。笑



まずは1ヶ月、

あなたの人生に非常に大きなインパクトを与える秘密をお伝えしておりますので、

あまり深く考えずに試しに使ってみて下さい!

 

 

あなたが本当は待ち望んでいて、

生まれてからずっとあなたのことを応援していた、

『おおいなる自然』からのメッセージがあなたの胸にも響き届きますように☆彡

 

 

暦で未来を応援する(^^ゞ

 

流麗未来暦☆カレンダーマーキング

 

 

◇ 内容

 

暦と時の風水師のtomokiが、

来月8月分(8月末までの分)の太陰太陽歴(旧暦・自然暦)の内容を、事前に細かく先読みし、あなたとあなたを取り巻く環境の運気を、検証・分析しています。


暦(こよみ)を見て活用するのが苦手だった方やよくわからなかった方、初心者の方でも簡単にわかるよう、

 

1週間分1日1日ごとの毎日の暦の内容を、各項目で大事なところをひとつひとつ、じっくりとカラーマーキングして判定し、パッとひと目でわかりやすくしています。

 

 しかもなんと時間帯まで!

 

 どなたでもわかりやすく暦(こよみ)をカラーでマーキングし、

 

 あなたの大事な激烈開運日やタイミングをもう決して逃さない!

 

 

 

 『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』

 

 

 メールのPDFファイルでお届け致します☆彡

 

   (カラー印刷などで出力し、ご使用ください)

 

  ※太陰太陽歴(旧暦・自然暦)・・・東洋系でめちゃくちゃ当たる占いや占星術は、ほぼこれを元にして占っています。


 

 

◇ 特典

 

【 特典 1 】

 

『未来開運月カレンダー』 2ヶ月分プレゼント

 

 

【 特典 2 】 (初回のみ、特別鑑定付きの特典です)

 

tomoki秘伝の極意

『開運干支』、『激烈☆彡開運干支』、『激烈パワー干支』、『激酷干支』

などの候補を、特別鑑定として生年月日よりお調べし、お伝えしております。

 

今後の人生においての日々の運気の見極めに非常に役に立ちます^^

 

 

【 特典 3 】

 

激烈☆彡開運干支の見つけ方や、検証分析のやり方なども詳しくお伝えしております。

 

開運しやすい日や時間帯、激酷りやすい日や時間帯などが、わかるようになります。

 

これは統計的根拠に基づいた算出方法ですので、非常によく当たります。

 

はっきり言って、この特典だけでも永久保存版的価値があります!

 

 

【 特典 4 】

 

軽い内容でしたらメールなどで、アフターフォローとして、

 

その後もいつでもその期間内なら、ご質問・プチカウンセリング致します☆彡

 

(但し時間を割きますのであまりに常識外れの長過ぎたり回数の多すぎるお悩みなどは、別途占い鑑定などをご利用下さい)

 

 

【 特典 5 】

暦がわかる!活用出来る『こよみの意味表』PDFファイルプレゼント

 

 

※すべての特典の配布は、期間内のみとさせて頂きます☆彡

 

 

 

◇ 価格

 

 2019年8月分(8月末までの1ヶ月分)・・・2,000円

 

 

 

 お申し込みはこちらです ←翌月1ヶ月分などをチェック☆彡

 

※ おかげさまで、8月分の受け付けは終了致しました。

 →9月分は、8月20日ごろよりご案内させて頂きます☆彡

 

※ 会員Blogサイトでは、

  『流麗未来暦☆カレンダーマーキング』と、

  『Excel集計ツール』も同時に付いてて、さらにおトク!

  こちらは下記のリンクからいつでもお申し込みできます☆彡

 

  会員Blogの詳しい案内は、

 

     コチラ→ 暦・十二直『おおいなる自然の調べ』のご案内

 

 

 

※ 先払い可能な方は、

 

お財布に優しい割引サービスや、tomoki特製のExcel集計ツールも付いてくる、

 

なにかとおトクな6ヶ月分先払いや、12ヶ月分先払いもお選び頂けます☆彡

 

 

 

 <画像をクリックすると過去分のサンプルが拡大表示されます>

 

 

【お約束】

○ 安心してお使い頂き、ご満足いただきたいですので、もし、このカレンダーが、何の役にも立たなかった場合、

  10日以内に限りご返金させて頂きます。その場合でもお届けした分までのカレンダーは差し上げます。