本日は、建築吉日! そして明日は己巳(つちのとみ)!!! | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

 

 

こんにちはtomokiです^^

 

 

本日は、建築吉日!

 

 

関西は、午前中朝から雨でしたが、だんだん雨もやんで来て、

 

 

万物を建て直して生じていってる感じがするは僕だけしょうか?笑

 

今日は満月ですので、満月デトックス(外の環境との関係による問題に光が当てられ浮き彫りになる)真っただ中の方もおられるかもしれませんが、

 

今日は万物を建て直すパワーが満ちていますので、うまく活用してみて下さい。

 

 

この話しすると長くなるので、明日の話し!

 

 

 

明日、とんでもない金運の吉日が来ています!

 

 

今日の夜中の0時の記事で、

 

詳しく活用方法などを書いた記事を、すでに予約投稿していますが、

 

 

明日はなんと、己巳(つちのとみ)の日となっています。

 

 

しかしそれが、ちょっといつもとは違うのです☆彡

 

 

毎日の干支の日干が『巳の日』というのは、

 

もともと金運の良い日とされているのですが、

 

 

明日の場合は、60日に一度の己巳(つちのとみ)の日。
 
 
財運や芸能の神さまで有名な、七福神の弁財天さまのご縁日。
 
 
 
そしてこの己巳(つちのとみ)という干支はとても財運にかかわっている干支です。
 
 
干支の天干にあたる、十干(じっかん)の己(つちのと)。
 
そして、地支にあたる、十二支(じゅうにし)の巳(み)。
 
 
このふたつは五行では、火生土の相生という関係となっていて、
 
 
火の性質を持つ巳(み)が、
 
土の性質を持つ己(つちのと)に土をもたらします。
 
そして、土のあるところに金は生じて来る。
 
 
ということで、ただたんに巳の日ということだけではなく、
 
明日の場合は、
 
十干と十二支の関係までもが縁起が良いということになっています!
 
 
 
巳(み)の日だけでもパワーはあるのですが、
 
60干支の循環で、60日に一度訪れる、
 
己巳(つちのとみ)の日においては、
 
火生土の相生という関係となっているため、
 
 
土のあるところに金は生じるということで、
 
金運UPにとても良いされている日となっています。
 
 
 
そして白蛇は、弁財天の遣いとも言われていて、願い事をすれば弁財天に願いを届けると言われている縁起の良い動物です。
 
 
白蛇は、幸福や金運、商売繁盛などを招くと言われ、白蛇が家に住み着くと、子孫は繁栄すると言われています。
 
 
全国でも、弁財天を祀られている神社では、この日に催事や参拝、祈願など行われているそうです。
 
この日は、財布の新調や、口座開設、宝くじ、そして芸能の神さまでもあるので、芸能・芸術・美術・音楽などの事始めにも良いそうです。
 
この日に新札のお金を『銭洗い』して、そのお金を『種銭』として、使わずに財布の中に入れておくのも金運UPにも良いそうです^^
 
 
 
ちなみに去年、うちのセッションルームに現れた、白蛇さん^^
 
image
 
信じるか信じないかはご自由に^^
 
 
 
 
明日実は六曜では、赤口ですので、本来はあまり運気も良くないのですが、
 
 
明日はなんと言っても、
 
 

母倉日(ぼそうにち)が来ています^^

 

 

天からの母性に恵まれる日。

 

母が子を育てるように人間を慈しむ日。

 

万事において吉とされ、特に婚礼は大吉。

 

建築、造作、普請にも良い。

 

 

そして何よりも、泣く子も笑う、

 

 

くろび以外の悪事を打ち消してくれる威力☆彡

 

 

が、あるそうです。

 

 

『天地が開通して、隅々まで太陽の日が照る日』 という意味の、

 

 

大みやうも、

 

すべての吉事・善事に用いて大吉☆彡

 
 
そんな超豪華ラインナップそろっているなか、
 
 
そこに己巳(つちのとみ)が来てるんですねぇ~

 

 

 

 

しかぁーーーーも!

 

 

これは今日の深夜0時の記事では詳しく書けなかったのですが、

 

今月は、新暦の月干は、

 

 

乙巳(きのとみ)なんですよ^^

 

2017年4月の暦の月干支、甲辰(きのえたつ)と乙巳(きのとみ)で展開を読む☆彡

 

 

 

 

めっちゃ白蛇さんのエネルギーが強い^^

 

 

 

巳の日って、

 

金運のエネルギーが身に付く。

 

とも言われているんですよ^^

 

 

 

こんなに吉日のパワーが重なることってめったにありませんので、

 

 

 

活用しておいた方がいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

この暦と十二直の情報をメルマガで毎日19時に、

 

明日の暦として事前配信しています☆彡

 

(会員Blogでは、現在10日前から事前公開しています☆彡)

 

 

 

明日の暦がわかると明日ほぼほぼ訪れて来てる、

 

エネルギーや開運してゆく運気の流れがよくわかります。

 

 

それはまるで、

 

ガイドマップを手に持って、

 

テーマパークを楽しみながら歩いている時の感覚です^^

 

 

しかも毎日。笑

 

 

毎日がテーマパークにいるかのよう。笑

 

 

まぁ時々恐竜やゾンビに追われることもありますけどね。笑

 

 

いろいろ活用の仕方があってとにかく奥深く楽しいんですよ。

 

気が付くと、干支占いやら、風水やらめちゃくちゃ詳しくなってますし。

 

暦の研究し始めてから、

 

家のインテリアがガラッと変わりました。笑

 

 

絵画や鏡や置物など、

 

置き方ひとつで、

 

グングン運気わってますよ☆彡

 

 

 

明日の暦・十二直を毎日19時に事前配信しています☆彡

 

 

あなたも一緒に暦を見ながら、

 

 

暦で未来を

 

ちょっと覗いてみませんか?

 

 

メルマガはこちらです。(無料配信です)

 

            サゲ水色2       サゲ水色1      サゲ紫系1

 

矢印矢印  明日の暦・十二直『おおいなる自然の調べ』

 

 

 

 

 

こちらもぽちっとよろしくです☆彡

 

 

 

ここで、あなたの幸せがはじまり、

 

ここで、あなたの幸せが満たされます。。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 

ありがとう∞ございます(^人^)