【ご感想と体験談】大鷲のような俯瞰する視点が浮かんできます。 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

『キャシュフロー袋分け家計簿』PDF電子文書をご購入頂いていた、asachan.comさんからご感想や経過報告が届いてました。

 
ご感想^^
 
小野さま、あのマニュアルを購入してから定期的に出ていく支出を洗い出してみて良かったと実感してます。

確かに10分の1のスタートが少なくても正の方へ動けば少しずつ増えていきます。

幸いマニュアル購入前に銀行で給料日に天引き設定にしたため少しずつ増えはじめました。

少しの工夫で届く距離だからこそ成功体験の連続になり、良い形でやっていけそうです。

本当にありがとうございます(o^-^o)

改めてお礼のメールです。
 
 
いちどお礼のご感想頂いていたのですが、経過報告でまたまたご感想頂けました^^
 
その後もこちらの記事で、うちのブログをご紹介頂けていたみたいで嬉しい限りです。
 
 
 
 
最高のタイミングで最幸のスタートが切れました。ずっーと気になってはいたんだけど上手い方法が見つからなかった貯金の分野。

1か月2万ずつ貯金していくと1年で24万、10年で240万。反対にこれが出来なかったら原点通してマイナス480万と考えると、、、

自然と貯金体質になれる(o^-^o)
それが収入の1割を貯金に回すやり方。
これから実践していきます!
 
 
そうなんですよね。
 
貯金ってなかなかできないんですよね。
 
お金に関することとかって、1割9割の法則で、普通の考え方でやってても、なかなかアタマが切り替わらずに、貯まらないように出来ています。
 
幸運なことにそのことを知ってる親兄弟とかがいて、幼いころから学ぶことの出来たひとぐらいでないと、この仕組みのからくりって、なかなか誰にもおしえてもらうことが出来ません。。
 
 
鏡が左右反転してるような錯覚って、そう簡単には理解できないですよね?
 
 
そして、投資においての考え方もその、ものスゴク器用な考え方が必要ですし、
 
『1か月2万ずつ貯金していくと1年で24万、10年で240万。反対にこれが出来なかったら原点通してマイナス480万と考えると、、、』
 
といったことに気づいて、合理的な逆転の発想が出来ないと、合理的な先行投資をするということ自体が出来ず、目先の2万円が高すぎると感じて向き合うことが出来ません。。
 
 
向き合うことが出来ずに先行投資をすると、今度は自分に足りないものばかりを探して、誰かと比較をし、誰かに憧れ、誰かに依存して過剰な期待をし、20万円40万円の商材だとか、学校だとか、ツールだとか、塾だとか、といった、過剰な期待的な先行投資をしてしまいます。
 
本当に、まともな先行投資としっかりと向き合って、じっくりと探し続けた者には、
 
たいていの場合、
 
その最初の投資金額の、
 
1割~3割ぐらいの投資金額で始められるものを見つけることが多いです。
 
 
なので、過剰な期待を煽るようなものがあるのなら、
 
その10分の1~3割ぐらいでどうにかならないのか?
 
 
いやなるだろうと思って、
 
自分の手と足と頭を動かして調べてみて、
 
『今、ここ』と向き合い続けていると、たいていそれに代わるものが現れてきます。
 
 
こんな風に、
 
     サゲ水色2   サゲ水色1   サゲ紫系1
 
 
 
↑マネーエンジェルのおかげで、ノートパソコンの修理に、10万円必要だったのが、

 

10分の1の法則なんかも加わったりして、1万円で済んじゃってるじゃん!って話し。笑

 

 

ということで、『キャッシュフロー袋分け家計簿』では、収入の1割~2割から始めて、合理的で着実に貯めてゆけるようになる仕組みと方法をお教えています。

 

おトクに8000円のPDF電子文書から始めれるプランもありますのでお気軽に^^

 

こちら みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿セッション☆彡

 
しかもasachan.comさんの場合、PDF電子文書だけでマスターしちゃってるという、この行動力の素晴らしさ。笑
 
 
その後、asachan.comさんから、改めて経過報告の感謝メールも頂きました。
 
 
マニュアル購入から三週が経ちました
小野さま、
 
おかげさまで「これって値段とみあった価値があるかな?」と買い物の時に考えられるようになり、お金が少しづつあまるようになりました。
 
私の場合、手元に置くと使ってしまいそうなので封筒を別の作る代わりに定期に入れてますことをお許し下さいm(__)m
 
10分の9で予算を考え、始めは少ないが少しづつ種となって引き寄せられるという小野さまのアドバイスに感謝いたします。
 
 
 
 
三週間後の経過報告ですが、
着実に貯蓄体質になられていますね!
 
 
ブログに書いて頂いた経過報告の記事にはこんなことも書いて頂けていました!
 
 
Tomokiさんのキャッシュフローを始める前は、、、
自分が1か月に幾ら稼いでるか分からない&使途不明金がありすぎ。→その結果収入以上に使いまくり残高がマイナス、、、


でもTomokiさんのキャッシュフロー家計簿マニュアルを購入した後は、、、
収入と支出のバランスが目に見えるようになり貯金が出来るようになりました(o^-^o)  

特に使途不明金が消えてきて、何に使うべきかの明確な意識がつくられてきましたね。「これにこんなお金出していいのかな?」と買い物の時に考えるようになったりしてます(o^-^o)

明らかに夢に向かって負から正へ変わり始めてます(o^-^o)

 

 
 
そしてご友人のご結婚式に着てゆくためのスーツを探しているエピソードでは、
 
マネーエンジェル諭吉さんのこんな奇跡体験も。。
※ マネーエンジェル諭吉さんのPDF電子文書(1,000円)も同時購入して頂いていました。
 
 
なんとなんとリサイクルショップで良い感じの上下黒スーツが1050円で売っていたのです(o^-^o)
お腹周りに若干の不安を感じたので、ウエストのお直しを探していたのですが、、、
第六感に従い歩くこと2分ほど、、、
急ぎの仕上げに2500円はかかりましたが
占めて3550円で済みましたo(^o^)o

あれ?5000円より安いぞo(^o^)o
やったo(^o^)oマネーエンジェル降臨だやったo(^o^)o
 
新品で買うと安くても10000円程度ですので7000円程安く済んだ計算になりますよね、、、

「あれ?Tomokiさんのあのマニュアル確か、、、」そうなんです!もう元がほとんどとれちゃいましたo(^o^)o

 

 
(僕の感覚では、新品のスーツって、安くて2万円なのですが、1万円って、、、そして3550円って!笑)
 
(もうぜったい元取れてますよね? +17,000円のような気が。。。笑)
 
(まぁ、いいや、これから元を取る程度ではすまされないほど、毎月毎月毎月毎月豊たかになってゆかれますから。。)
 
 
マニュアルに書いていることはとても合理的な仕組みを作っていますので、
 
定期収入のある方ならどなたでも取り組めるものとなっています。
 
 
これからも、たくさんの方にこの驚きの感動体験をして頂いて、お役に立つことが出来ればとてもうれしいです。
 
 
ビジネスの仕組みにおいては、ギブ&テイクだとか、WINWINだとかってありますが、僕はそんな仕組みは大嫌いなんですよ。
 
 
なので、こんなありえないようなオトクな仕組みを作っています。
 
 
控えめに見ても、僕よりも、
 
あなたの方がはるかにずっとおトクになる仕組みになっています。
 
 
貯金はスキル!
 
 
普通の頭で考えているうちは、鏡の左右反転法則が働いていて、貯金出来てなくてあたりまえなんです!
 
 
貯金が出来なかった自分を責める必要はありません。
 
 
本当に必要な本質的な仕組みの知識を知らなかっただけなんです。
 
 
本当に大切なスキルをまず最初に身に付けて、あなたも受け取り上手になりませんか?
 

 

 
 
たとえば、、
 
これからもまた、毎月毎月どっかのグループセッションなどを受けて、感覚もマヒしたまま、使うべきではないお金をザルから流すように使い、あらためて向き合えばおそろしいほどのスピードで出て行ってるお金を捨てて損をし続けますか?
 
それとも、
 
今まで捨てていたようなお金をちゃんと管理して貯め、そうやって貯めたというお金だけでなく、さらに貯めた余剰金などで、グループセッション代金を貯め、今まで毎月毎月捨て続けていたお金をちゃんと貯めることに成功し、なおかつセッション用に別口で蓄えたお金を使って、そういったお金でセッションを受けることで、これからはちゃんと豊たかに暮らしてみませんか?
 
 
両者の違いわかりますか?
 
 
Aさん
 
片方はお金を無駄遣いし続けて、そのグループセッションやセミナーが良い悪いにかかわらず、
 
お金を捨て続けているのです。
 
 
Bさん
 
片方は、毎月捨てていたお金と向き合い、そのお金を貯め続け、
 
それ以外にも余剰金のお金も作ってゆき、その余剰金でグループセッションやセミナーを受けているのです。
 
 
この違いは、まったく別方向の矢印で進んでいます。
 
 
Bさんは、
 
先に貯めて、なおかつもともと捨ていたような余ったお金でグループセッションを受けに行っているので、無料でセッションを受けているようなものなのです。
 
Aさんは、
 
管理して向き合えば、自然と見えてくる、使ってはいけなかったお金や、余ってもいないお金を捨て続けながら、自分のお金を崩してグループセッションやセミナーに通い続けて受けているのです。
 
そういったグループセッションやセミナー会場で、そのおふたりが、おとなり同士で座っています。
 
 
あなたはどっち?
 
 
そしてどっちの未来を今、選びたいですか?
 
 
このふたつの分岐点の意味。
 
 
あなたの長い人生の中で今、
 
そのことに気付いて、このページで立ち止まり、
 
立ち止まって選ぶ価値はあると思いますよ。
 
それはすぐ、
 
あなたが真摯に取り組むのであれば、
 
翌週、あるいは遅くとも来月から、目に見えた形として現れてきますよ。
 
 
あなたの未来の人生の、今後の分かれ道になっていませんか?
 
 
Bさんのように、ゆとりある未来を歩んでみませんか?
 
        サゲ水色2    サゲ水色1    サゲ紫系1
 
 
 
 
 
さて!
ここからは奇跡のお話しです☆彡
 
 
そんな中、うちのマンションのセッションルームでよくある、皆さんご存知の奇跡!
 
いろんな奇跡が起こってしまってて、
 
こんなことや、
 
image
ダブルレインボー
 
 
こぉ~~んなこと、
image
弁財天の財運を呼び込む白蛇
 
 
 
あるいはこんなことに、
image
『ある涙の選択』で登場させていた、『幻クジラ』
 
 
 
こんな奇跡。。
image
『鈴の海』(光の海)の、幻クジラにクリスタルのイルカ
 
 
 
さらには、こんなことや、
image
パラレルタロットリーディングの三つのパラレルラインの光
 
 
こんなこと、
image
ライダー・ウェイト版タロットのワンドの8
 
 
こんなことまで、起こってしまう。
image
宇宙バケツに、宇宙から降りて来た、雨だれの光
 
 
 
このセッションルームを見たいというだけで、セッションのお申し込みをうちの自宅に希望される方もおられるぐらいなんですけれどね。笑
 
 
 
この記事を書いている日の朝に、光が射しこんでいたんですよ。
 
{40CE441D-C0D5-4914-A75F-58243C4F143E}
 
そしてその光を見ながら、最初『鳥かな?』と思いつつ、何かよくわからなくってスルーしてたんですけれど、
 
 
そしたら光が強くなって、また何かのサインが来てるなと思いつつ、もう一度見たら、
 
{DFCCBD01-15DD-4EBE-B0C0-6B97231FE13C}
 
『んん~? やっぱトリかな? ....鷲かな?』
 
 
で、まだよくわからなくてスルーして他の作業していたら、
 
 
ふとこう思ったんですよ。
 
 
そういえば、asachan.comさんのご感想で大鷲のご感想頂いてたなと。。
 
 

『Tomokiさんの記事を読んでいると大鷲のような俯瞰する視点が浮かんできます。解決されて安心してる気持ちになれます、ありがとうございます(o^-^o)』

 

 

 

おぉぉーーーーお!!!!

 

これ鷲じゃん!

 

{713B955D-42F8-4CBB-99CE-3CAD14DACE84}

 

大鷲じゃん!!!!!

 
 
{AD12F405-4080-4470-8E15-865A1869B573}

 

 

 

 

信じるか信じないかは、

 

あなたのノリのいいテンションにお任せ致します。笑

 

 

優しくて幸運体質のついついコメントをくれちゃうあなたには、

 

きっと大鷲に見えるはず。笑

(kureguremo,ha-doruhikumedeonegaisuruze!!☆彡)

 

 

 

で!なんでまた大鷲が出てきたんでしょうね~?

 

asachan.comさんのせいやわぁ~(幸せをひとせいにする:笑)

 

 

asachan.comさんはじめ、

 

これを見られたみなさま!

 

どんどん未来からの今に視野を広げて羽ばたいちゃって下さい^^

 

 

 

 

『光の海』の案内人

 

未来の自分ナビゲーターのtomoki より

 

 

キャッシュフロー袋分け家計簿、わたしもやってみたい!!

 

という方はこちらもどうぞ^^

                 サゲ水色2     サゲ水色1     サゲ紫系1

矢印 【スゴイ。価値がある!】キャッシュフロー袋分け家計簿 PDF電子文書(ご感想) 

 

矢印 みるみるお金が貯まりだす! キャッシュフロー袋分け家計簿

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

大好評→ (←セッション受けられた方のご感想や体験談)

 

『光の海』からの贈り物☆彡

    未来の自分を応援する(^^ゞ
 

『光の海』の案内人                                 

未来の自分ナビゲーターのtomoki (-^□^-)v

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとう∞ございます(^人^)