『自然の秩序』のアファメーションシート ver3.1 | 未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分を応援する(^^ゞ

未来の自分セルフリーディング

見える→聴こえる→思い出す

『今、ここ』を体感し、

その悩みを克服した、

あなたの中の最高の『未来の自分』を呼び覚ます!

その未来への道筋を明らかにする、

あなただけの、

『未来の自分報告書』お作りしています☆彡

私はいつも、静謐さの中にあって、

美しいエネルギーを吸い込んで、私の身体は穏やかな生命の光に満ちています。


明るく豊かで幸せな『未来の自分』と手をつなぎ、今日という一日が完全に満たされてゆきます。

今この私は永遠で、おおいなる生命が呼吸しています。



澄み切った心が、平安の中で広がり、すべてが優しい空気に包まれています。



この一瞬に広がる生命の素晴らしさ。

おおいなる魂が、神聖な『光の海』となって呼吸をし、


幸福・喜び・豊かさ・歓喜・豊穣・開放感・活気

いいな・遊び心・優雅さ・気品・安定・平和・強い意志


自然の生命力に溢れくる、季節の風のにおいが私の魂に満ちています。



私の心と魂は、

自然の息吹にワクワクしています。



家族は明るく健康で喜びに満ちています。



私の家族は好機に恵まれ豊富なお金と豊富な財産を持っています。

豊かな出会いに恵まれて、明るい笑いと至福と安らぎが私の家族を包んでいます。



自然の完全な秩序の中で、バランスは保たれ、すべてが最高のかたちで展開されています。



すべては完璧・すべては完全。

今この一瞬は、中立です。



私は古い思考や観念・こだわりを取り外し、

必要に応じて、新しい思考や観念・こだわりと差し替えます。



私は今、理想とする未来の自分の身体を動かして、

歓喜に輝く生命の意識を表現し、私はいつも、今この永遠とひとつです。



私は今、新しい現実を想像しています。

私は今、新しい意識の現実を具現化させています。

私は今、新しい未来を創造しています。



今日という最高の一日が、最高のままに満たされてゆきます。

今日という最善の一日が、最善のままに満たされてゆきます。



すべては今この一瞬において、すでに存在し創造されています。



私は今、完全性を見つめます。

私の『いま、ここ』は完全性に満ちています。

すべては素晴らしくうまくいく。



私はお金が大好きです。

私はお金に愛されています。



お金はたえず私の口座に流れ込み、充電され、私の財産を急速に蓄えてくれています。

お金は富裕の意識のままにやってきて、私はお金に恵まれて、充分過ぎるお金をすでに財布に持っています。


私はすでに流れ込む、お金の仕組みの道すじを持っていて、私はそれを活用します。

私はそれを太くします。そしてより良く改善し、それはますます増えています。



私は途方もなく豊たかで裕福な存在です。



私はありあまるほどのお金を社会とともに共有し、生み出し続け、

豊富なアイデアや財産は私の内側からも外からも湧き出てきます。



私はとても豊たかです。



『だいじょうぶ』すべてがうまくやれていて、今この瞬間も人生は好転し、

なんだかんだ言いながらも状況がすごくよくなっていることに感謝しています。


私は価値ある存在です。私は価値ある生命です。


宇宙は私を尊重し、無条件の愛で私のことを愛しています。

宇宙とわたしはひとつです。


人間は、宇宙にとって、何ものにも替えることの出来ないくらい宇宙にとって大切な存在です。


宇宙はただちに欠乏を満たし、ありあまる豊かさと幸せと愛と喜びで、


私の心と身体と衣食住、家族や友人・知人、縁あるひととの環境を満たします。


私たちは裕福です。


天上天下この世界の素晴らしさ、

自分と他者の尊さは、ただそれだけで輝いていて、

鮮烈な魂の輝きが、無限の輝きを放ちます。


私は役割をきちんと果たして、美しい人生が自然に展開してゆくままに任せます。


肩の力を抜いて、おおいなる発展繁栄の流れに身をゆだねましょう。


本当に素晴らしい人生が展開し、すべての生命は最高の人生を歩んでいます。



今日一日、たとえ人生のさまざまな不安・心配・恐怖や悲しみがあったとしても、


それらの状況や空気をすべて、ひと呼吸で吸い込んで取り入れて受け入れて、


許して愛し微笑んで、


あたり前の自信を持って決意をし、腹をくくり、覚悟を決めて取り組みます。



宇宙は必勝体制で臨むものに最善のルートを用意しています。



私は人生に成功しています。

私の一日一日は完全な勝利の中で存在しています。


おおいなる生命の流動に感謝し、わたしはおおいなる大自然と共に歩んでいます。

私は今、人生をマスターしています。

================

この詩は、ぼくの20数年のスピリチュアルな学びのエッセンスをワードにまとめた言葉です。


縮小して印刷し折りたたみ、財布に入れて、20年以上前から時折、あるいは毎朝の通勤電車やバスの中などで読み返したりしながら、意識を整えるのに使ってきた言葉です。


以前のバージョンは、当時、僕がやっていた講座『幸運を呼ぶ、アファメーション講座』の最後に参加して頂いた方へのプレゼント用にも使っていました。


言葉は主に、その言葉を味わいながらイメージングしたり、思考を外したり、意識に浸透させるように軽くトリップ瞑想状態に入りながら腹の下の丹田の中心のさらに下あたりに落とし込んてゆきます。


ひとつひとつの文章や単語が、アファメーションになっています。


何度も何度も唱えるようなアファメーションではなく、一度唱えてそれが深く浸透してゆくようにゆったりと呼吸しながら味わって、意識を整えてゆくアファメーションになります。


その為、数行読むのに数分かかることもあります。


大事な段落や文章だけを、サッと読むだけでもかまいません。


それぐらい一行一行が、強力で強烈なエッセンスです。


僕の場合、おそらく一行やひと単語だけでも、本が1~2冊書けると思っています。


なぜならば、僕の実体験して学んで来たことをひと言で表した一行や単語だからです。


なので、このまま使う必要はまったくなくて、ご自身が生きてこられた体験からくる学びや気付きのエッセンスの方が、より深い意味を思い出して味わうことが出来ます。

こういったシートにしてみて縮小印刷して持ち歩くのも良いかと思い、

ご参考になればと思い書いてみました。



もし良かったらあなたのアファメーションシートも作ってみられブログの記事として公開して頂けたら、あなたがどんな人生の学びや智慧をそのエッセンスとして持っておられるのか、


大変興味深いですので、


『書いたよぉ~』ってコメントなど入れておいて頂けたら、遊びに行きますね☆彡


ということで、


もし良かったらこの記事を参考に、そのまま使っても、まったく使わなくてもどちらでも構いません、

あなたの人生にあったアファメーションシートを作ってみて下さい絵文字を描く 2


あなたにもきっと、とっても素敵な事が起こってくると思いますよ。


あなたの智慧や経験の宝石箱。


あなたの智慧や気付きの一枚の古文書。



何百年後に発見されて、後世の人たちをも幸せにするような、


あなたという存在として生まれてきたからこそ知りえた体験の智慧や気付き。



本当に大切な智慧。



それをまず、ひと文字書いてみる。


それをまず、一行書いてみる。


長くなくてもかまいません。



忘れないように。


いつでも思い出せるように。



僕は時折これを読み返し、気付きがあるたびに新しく書き直して来ました。



きっとこれからもそうするだろうと思います。


このブログのこの記事を読みながら(-^□^-)v


『光の海』の案内人

未来の自分ナビゲーターのtomokiより。