中卒ドカタLabo『頂き女子逮捕』 | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

これ、変なアレでは無いです。是非とも最後まで見て欲しい動画です!!!




・・・




お疲れ様です☆


役職が私ほどコロコロ変わる人って珍しいと思うわ。

20台で課長さん、30台で部長さん、で、それまでは従業員5名ほどの超小規模企業でしたが、従業員100名以上の元請会社に会社ごと吸収される。

私は経験年数は無駄に長く有る物の役職ゼロな一兵卒からの再スタート。


そうしてこの春、やっと課長さんにまで復帰( *´艸`)

出来れば また部長さんって呼ばれたいけど、、無理やろな~~💦




話変わって、「頂き女子」って方が逮捕されたとか。

自分から「頂き女子」って言う、あんま素敵とは思えない自分の生業というか素性を明らかにしてる彼女。

なのに何で詐欺罪になるんやろ。法律全く詳しく無いねんけど不思議。

彼女にお金を渡したり振り込んだりした人は、まさか彼女と愛を語り合ったりする仲に成れるって思ってたんやろか。

そんなん余程な恋愛の達人しか無理っしょ。





やっぱね、愛は自分と釣り合った人としないと、後がしんどいだけやよね。


嫁から破門された経験者として、自信もって言い切れるわ。キリっっ✨✨✨



愛のテーマ ❖ ラブ・アンリミテッド・オーケストラ (1973)






フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!