お金持ちの道楽 PART②˖ *˖ *˖ *˖ ɛïɜ* | ★・゚.ポニョ、お仕事好きぃ~~.゚・☆

チャイニーズ重機女子。

腕前も凄いけど、頭も良すぎるやろ?!?!


・・・



この前、現場(南紀地方の超絶山の中の田舎)で関りを持った老人さんなんですが、世間話をしてましたら 何やら車が趣味だそうで、話(若干自慢話w)がどんどんエスカレートして来る。


まあ、仕事で関係する人なんで 話半分と思いながらも「へー!!」 「そうなんですか!!」とか言いながらニコニコして聞いてましたら「近くに置いてるから見に来る?」って言われて思わず「はい!」って言うてもうた。


老人氏のポンコツ軽四ジープに乗って連れて来られたのは、現場から目と鼻の先にある、何て事の無い、良く有る倉庫みたいな場所。

ドア開けて二人で中に入り、真っ暗な倉庫ですが、慣れた手つきで証明のスイッチを入れると、、、、

こんな感じで円形に車がずらっと並んでるんですが、

所有車のラインナップがエグ過ぎる!!!!!!

一台数千万円の車が、


森の中に隠されてるなんてびっくり💦


そして、円形のど真ん中に鎮座する車は、、

日本に数台しかない型式の超高級車、ロールスロイス✨✨✨✨✨✨✨✨

何やら、天皇家所有と同じ種類とか言うて張りました。

これは、、テレビ出るレベルの案件やん💦💦



写真も撮らせて貰ったのですが、流石に生写真はここに乗せるのは具合悪いと思い、手書きのイラストだけにしときます。

あ~。良いもの見せて頂きました。

Money, Money, Money ❖ Abba (1976)






フォローしてね!フォローしてね




seeyou!!