阪南市・泉南市・泉佐野市(日根野駅)で宣伝しました | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

みなさんこんばんは、北村みきです。
見に来てくださって、ありがとうございます😊

今朝は土砂降りで、早朝駅前宣伝はお休み。

午前中は10時から12時まで阪南市で宣伝。
流し宣伝では小雨だったのに、
いざスポット演説で土砂降りになりました。
雨にも負けず、風にも負けず、
さらに元気な声で語りました。
終わる頃には雨も小止みになりました。
同乗のアナウンサーは男性のMさん。
女性アナウンサーに慣れていた私にとって
男性のアナウンサーと組むのはほぼ初めて。
力強い声で、とても新鮮に感じました。
男女それぞれの声の良さがあるので、
男性のアナウンサーもどんどん増えるといいなと思いました。
{1EC4D128-7BF5-48B0-A96A-6C4E39B589A4}

午後は泉南市。
1時半から5時までのロングラン。
流しの自前アナウンスとスポット演説13回。

可憐なコスモスが風に揺れていました。
車窓から思わずカシャッ。(シャッター音)
{A25FEB63-FC10-41DA-882B-30943E58A34D}

自撮り。
{513260DC-3404-4B72-A35A-8AAC018C393C}

{224AFBBE-438A-4935-98B9-C25B93C61639}


安倍政権の暴走政治をストップさせましょう。
安保法制=戦争法廃止、立憲主義の回復を。

北朝鮮問題は経済制裁と同時に対話と交渉を。
戦争回避のための外交努力ができる政府を。

消費税増税ノー!税金の集め方使い方、働き方と産業構造を変えましょう。経済にも民主主義を。

憲法9条改定許さないたたかいを広げましょう。

核兵器禁止条約にサインする政府を作りましょう。

小池新党「希望の党」は安倍政権の補完勢力。

午後5時半からの志位さんの演説中継を視聴。

夕方6時から7時はJR日根野駅で宣伝です。

{E5DC7A0A-7327-430B-A594-5D758EFC4E43}

たくさん喋ったので
日根野イオンのフードコートで夕食。
{A426D239-580C-43CC-9CA4-E568939032DF}

リンガーハットの野菜たっぷり皿うどん。
かなり量が多かった(T-T)

明日は阪南市でスタートします。
早朝駅前宣伝は南海尾崎駅。
がんばりましょう。