女性後援会の総会と春のつどい | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

みなさんこんばんは、北村みきです。
見に来てくださって、ありがとうございます*\(^o^)/*

昨日は、日本共産党大阪府女性後援会の『総会と春のつどい』でした。
ミニバザーでは手作りカップケーキ、お買い上げいただいて感謝感謝です。

{98BC294B-5FA3-4112-8936-1185C9C81377}
お隣の岸和田後援会のみなさんには手助けをしていただいて、大変お世話になりました。
{07FA6479-95B5-4572-A964-0FF9F4A354CB}
左から小松菜、ドライフルーツ、チョコチップ、バナナの4種類。1個200円。


{F30A5199-7DD7-4665-9763-CDAF1CB4836E}
お買い上げくださったAさんと。ありがたや。


おかげさまで完売しました*\(^o^)/*
{633510C4-6C2D-4AD3-80C3-6B6544FCFDC3}

第2部のスペシャルなゲストは、日本共産党副委員長の田村智子参議院議員。
楽しくてわかりやすくて、迫力満点でした。
{2B7F17E9-BC30-4252-B0C4-E5E6048781D8}

長野真美さんのfacebookをシェアします。


というわけで田村智子さんとツーショット。
{3D2286AD-54D0-48D5-9858-10411AB81256}

田村智子さんにはこの後の懇談会でもご一緒していただけました。

野党共闘の前進と日本共産党の躍進で
総選挙勝利、野党連合政権の樹立で政治を変えましょう!