いちまんにーん*\(^o^)/* | 泉南 北村みきのブログ

泉南 北村みきのブログ

平和と民主主義を守り育てていきましょう。

熊取町のみなさんとバスで参加しました。
{C9DFAEEE-DFA2-4F06-B52D-C5A152BAED67:01}

{5832574E-5FD7-4ECE-8A74-853F32D7186D:01}

3/18日本共産党大演説会!
熊取町のみなさんとバスで参加しました!
会場いっぱい。なんと一万人!



会場は早めに着いたので座席無事確保。
{716815D1-2926-47DB-B933-12D59D4C50B8:01}
パノラマで見ると改めてすごい人数!
{2EA798AE-6223-49AC-A5E8-2AAB4A231D47:01}
オープニングはジャズ演奏。
洒落てて良かった‼️
{37687442-B0DF-4E67-B407-BE69C5BDCA11:01}

元市長の平松邦夫さん。写真撮りそびれた(;^_^A

というわけで憲法学者の小林節さん。
{F8352ECB-E79A-4F9F-B79E-7A6E0922A789:01}
共産党アレルギーの克服作戦のヒントをもらいました。

そして我らがわたなべ結さん!
{37E85DBA-8161-4551-907B-5FE6267BC37A:01}


志位さんのお話のあと、
最後に国会議員と候補者。
たつみコータローさん
宮本たけしさん

ちなみに司会者は清水ただしさん。

大門みきしさんに会えなくて残念。
{4CEACB02-5C8B-44AC-A261-DF62E995FE7C:01}

青さんお手製のスタンディング恒例の大きなハート。I love peace.目立ったよ~~
{A1645C7D-F0DA-4D4F-BA82-30EF188C6127:01}

野党は共闘。

市民の運動に押されて
励まされて始まった共闘。

献身と忍耐と希望を持って
安倍自公政権を倒し
国民のための政権作りましょう!