絶対に痴漢に遭わない防犯グッツ | あなたが防犯の為に知っておかなければならない対策

あなたが防犯の為に知っておかなければならない対策

防犯の対策について書いていきます。

こんにちは『みらい』です。




これをつければ絶対に痴漢に遭わない防犯グッツでた!





高校生の時は通学の為毎日電車に乗ってました。





高校の時は私名古屋に住んでいたので朝から電車に揺られて通学をしていました。




サッカー部の朝練があるときは朝早くに電車に乗る為、空いてて座って通学できるのですが朝練が無い時は絶対に満員電車で通学しなければなりませんでした。






今は女性専用車両ができましたが、当時はまだ女性専用車両はなく本当に怖かったです。




ぎゅうぎゅう詰めの中、目の前に女性が来るとおじさんが来るよりはもちろんうれしいです。




しかし、痴漢に間違われたら・・・




と思うと気が気ではありませんでした。




必ず両手を上げ吊革につかまって通学していたのを覚えています。






痴漢をする鬼畜な犯罪者がいるから女性専用車両を作らなければならなかったり、男は痴漢に間違われないようにしなければならない。




私どもがしっかり防犯を行えば少なくとも被害に遭う事を防げます。






なのでぜひ全ての女性に勇気をだしてこのストッキングをはいてほしい。








恥ずかしいかもしれないがある程度の男性を遠ざける事が可能であると思う。














履くだけで毛がもじゃもじゃになるストッキングだそうだ。




けして男性の足ではない。




痴漢防止の為に開発されたそうだ。






しかしなぜここまでしなければならないのか・・・




犯罪者のせいでここまでしなければならないのかと思うと怒りしか湧いてこない。






本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。






みらい』でした。






読者登録してね