浮気防止 | あなたが防犯の為に知っておかなければならない対策

あなたが防犯の為に知っておかなければならない対策

防犯の対策について書いていきます。


こんばんは『みらい』です。



皆様浮気された事ありますか?


私はあります。


浮気されると私は怒りより先に悲しさが来て何もできないタイプです。(笑)


一度浮気されてしまっても許す事が出来る、心の広い方もいらっしゃると思いますが私は断固許しません。


今までの事は全てうそだったのか・・・・


もう信じれない・・・


さようなら・・・



て事になります。



私のように男性が被害に遭うケースもありますがやはり浮気と言えば客観的に男が多いでしょう。



■浮気する男性のタイプ



マメな男


性格は真面目で親切。


日常的なコミュニケーションも大切にしてLINEなどがこまめに送られてくる。


返信や絵文字も使いこなし、女性受けが良いものを研究する勉強家。


浮気相手にもちろん一生懸命対応しますが彼女や奥さんに対してもマメに対応を行います。


彼女や奥さんにマメにLINEやメッセージを送ったり、お土産なども買ってきます。


全て浮気がばれないようにするための工作です。




金持ち


お金持ちの方はお金で買えない認められたいという気持ちが強い傾向があります。


その為女性の部下や夜のお仕事の女性と関係を持つ可能性があります。


認めてほしい、ほめて欲しいと思っている男性はこういった女性と恋に落ちていきます。


この関係性では、年齢が離れている事が多い為急に身だしなみに気を使うようになったり、若い女性の感性に合わせようと服が今までと違うタイプになっていくことがあります。


お金持ちの男性に共通する承認欲求による浮気



性欲が強い



浮気をする原因で一番多いと思いです。


とにかくセックスがしたいから行動をする。


恋や家庭よりもとりあえず欲求を制御する事が出来ない。


このタイプは浮気相手に対してあまり気持ちを入れ込む事は少なく数時間だけ密会など、かなりコンパクトに用事を済ませます。


今までは凄い求めてきたのに急に求めてこなくなった。

他で済ませてきている。と大体ばれるのがこのタイプですね。



本当に男も女も浮気は許せないですね。


私は浮気を唯一法で裁けない罪だと思います。


された側は被害者です。


絶対に許せないですよね。


そんな男にはこれをつけて管理すべきだと思います。



鍵付きです。


あくまで冗談ですのでご了承ください。



最後まで読んで下さり有難うございました。


みらい』でした。




前回記事:絶対に痴漢に遭わない防犯グッツ


読者登録してね