判断が早くなるには | らくふわに生きるlab 自発幸のすすめ(心と意識のお話し)

らくふわに生きるlab 自発幸のすすめ(心と意識のお話し)

ふわっとらくになって
やりたい事だらけの人生を目指したい。
幸せは自分の内側からしかやってこない
意識が1度変われば
その先の未来はぐーんと変わります。
みんなで一緒に意識の変容の実験を楽しんで
望む未来をクリエイトしていきましょ〜♪

 

スター自然法則でらくふわに生きる研究家ですスター

 

あなたの人生もふわっとらくに生きれるように

一緒に進んで行きませんか?

 

1gでも心がが軽くなれるような

お話ができたらとおもってますキラキラ

 

自己紹介 ニコニコ

 

不妊治療の末体調を崩し

マクロビオティックなどの体質改善を経て

無事に二人の子供を授かり

自然の理に即した生き方が大切と気づく

 

現在は

自然の法則でらくにふわっと生きる研究家

体に優しいお菓子とパン作りパン

子供の自然な発達を邪魔しない保育での保育士

 

 

として活動していますニコニコ

 

判断が難しくてずっと悩んでしまう時

 

 

何か判断しなくちゃ受けないことがあって

 

色々、あーだこーだ悩んでしまうことってありますよね。

 

 

 

 

 

そんな時、判断するための基準として

 

いつも私が自分に問いかけていることがあります。

 

それは、

 

「これは、

愛からの選択肢なのか?

恐れからの選択肢なのか?」

 

 

ということです。

 

 

 

最初にこの質問を自分に問いかけたのは

 

東日本大震災の時でした。

 

 

 

被災地の方は選択肢もなく、

それはそれは大変だったと思いますが

 

 

 

関東に住んでいた私たちも、

 

放射能汚染の不安にざわめいていました。

 

 

当時、1歳未満の赤ちゃんと、幼稚園の子どもがいたので

その子たちにどんな影響があるのか

 

 

手探りの中で

日々マスクをして

放射能測定器をもち、

様子をみながら暮らしていました。

 

 

そんな中、身の安全を求めて

こんな状態の中で子育てはできないと

西の方に引越しをする家庭もちらほら出てきて

 

 

自分はどうしたらいいのか

 

 

これまでに経験の無い非常事態に

みんなが正解がわからないままに

 

なんとかして子供も自分も守らなくてはいけないという状態で

 

判断基準がなくて

常に心の中で迷っていました。

 

常に心がぎゅっと固く小さくなってしまっていました。

 

 

 

そんな時、

子どものかかりつけのお医者様に言われたのです

 

 

「その選択は

愛からなのか、恐れからなのか

それを問うてみればすぐにわかるよ」

 

と。

 

 

 

それを聞いて、

 

目が覚めた思いがしました。

 

それならわかる。と思いました。

 

「私は得体の知れない実態のないものを恐れている。

 

でも、まだ今現在、何も起きてない。

 

たくさんの自分で作った恐怖でがんじがらめになっている。

 

今のままでは恐れからの行動になってしまうので

 

愛からの選択で動きたくなるまで待とう」

 

と思えたら

 

すうっと心が楽になりました。

 

 

 

迷ったらいつも質問してみて

 

なので

それからは

 

いつも何かに迷ったら

 

自分に質問します。

 

「それは愛からのものですか?恐れからのものですか?」

 

そうすると答えが自然と見えてきます。

 

 

人は愛の状態か

恐れの状態の

 

どちらかでしか居れ無いそうです。

 

 

 

 

最近ある人からお聞きしたのは

 

自分の心と体の状態を確認するのに

 

ビューティフル(美しくて高いエネルギー)

なのか

サファリング(苦しみがあり低いエネルギーの状態)

なのか

 

今自分はどっちにいる?

 

といつも問うといいということだったのですが、

 

これも同じことだと思いました。

 

人間は無意識でいると70〜80%は

サファリングの状態で過ごしてしまっていると言います。

 

 

今自分はどっち?

 

と、常に意識を確認して生活できたら

 

ビューティフルの状態が自然と増えていくかと思います!

 

一緒にふわりとらくちんな生き方ができるように

 

常に自分を見てあげれるといいですねキラキラデレデレ

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

LINE@にてお悩み受け付けております!

 

あなたのお話をぜひ聞かせてください🌟

 

 

一緒に 

本当の自分に戻って

らくふわに生きるレッスン!

やっていきましょう〜💕

 

お友達登録していただいた方に

カードリーディングにて

今のあなたに必要な潜在意識からのメッセージをプレゼントいたします♡

 

友だち追加