寒さ対策 | 未来工房川越のブログ

未来工房川越のブログ

平成29年1月に開業した就労継続支援A型 未来工房川越二番館のブログです。お仕事の様子や日常のことなど更新していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

 

寒い寒い寒い、ですね。

数十年ぶりの低気温だそうで・・・。

 

夜、窓のシャッターを閉めて寝ても、

朝になると、窓が結露で凍っていて開かない・・・。

 

なんてこったい・・・。

 

カーテンも窓にくっついて凍ってる・・・。

 

エアコンのタイマーセットして、

起きる頃には部屋があったかくなってるようにしてても、

寒いのね~。

 

足元が冷えると、

全身が冷えてしまうので、

気をつけてくださいね。

 

おしゃれも大事だけど、

足の防寒対策しっかりしましょう。

 

どうかみなさん、

風邪にきませんように。

明日は、出社です。

長く続いた6勤も明日でお終いです。

 

明日もよろしくお願いしますね。

 

寒いからさ、家に帰っても何もしたくないんだよね。

でも、主婦だからさ、

ご飯作ったり、掃除したり、洗濯ものとか、

やらなくちゃいけない事はいっぱい。

 

温泉に行きたいな~。

あげ膳据え膳でのんびりしたい。

 

私のお薦め温泉は、

福島の東山温泉。

あとは、ありきたりだけど、

草津や奥日光かな。

 

どこか近場でいい温泉ないかな。

 

温泉が無理なら、

健康ランド行こうかな。

 

 

事業所名:「未来工房 川越二番館」

 

 ■所在地:川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル3F

 

※JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩6分

 

 ■TEL:049-249-5670 FAX:049-249-5671

 

 ■ホームページURL:http://kawagoe2.mirai-kobo.com

 

 ■アメブロ:http://ameblo.jp/miraikouboukg2

 

 ■対象者:身体、知的、精神、難病(全障害受け入れ可能)

 

 ■駐輪場完備