スタミナ丼が~ | 未来工房川越のブログ

未来工房川越のブログ

平成29年1月に開業した就労継続支援A型 未来工房川越二番館のブログです。お仕事の様子や日常のことなど更新していきます。

今日も一日お疲れ様でした。

雨が降ってきましたね。

雪に変わるので、

みなさん、明日は気をつけて

いらしてくださいね。

 

お待ちしております。

 

今日はめずらしく、

お弁当を頼んでみました。

 

半熟卵がのっている、スタミナ丼!

 

楽しみにしてたのに、

まさかの事態が・・・・。

 

お弁当屋さんが来て、

「間違えて4つしか持ってこなかったから、

2つは違うのを用意しました、すみません」と。

 

こう聞くと、

スタミナ丼じゃないのを作ったんだ、

でもまあいいか

って思うでしょ。

 

でもさ・・・・

お弁当屋が帰って、良く見てみると、

 

!?ローソンの袋??

 

まさかのローソンでお弁当を買って持ってきたガーン

 

びっくりを通り越して

笑ってしまった・・・アセアセ

 

美味しいから大丈夫だけどさ、

ローソン弁当。

 

でも、

わたしのスタミナ丼~ガーン

 

食べたかったよ~えーん

 

明日は↓食べよラブ

 

カレー味が一番好きチュー

 

 

 

事業所名:「未来工房 川越二番館」

 

 ■所在地:川越市脇田本町26-10 川越クレセントビル3F

 

※JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩6分

 

 ■TEL:049-249-5670 FAX:049-249-5671

 

 ■ホームページURL:http://kawagoe2.mirai-kobo.com

 

 ■アメブロ:http://ameblo.jp/miraikouboukg2

 

 ■対象者:身体、知的、精神、難病(全障害受け入れ可能)

 

 ■駐輪場完備